10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
Nuby♪
以前、出産した時にお友達からいただいた

Nuby フリップイット・ボトル

resize0701.jpg


逆さにしてもこぼれないという評判のストローマグ

今使っているものが漏れ出したのでバトンタッチです

よーく見るのは初めてですが、ストローが太い

そしてストローを出した状態で逆さにしてみると

本当にこぼれない

早速息子に与えてみると・・・・・

ストローで吸おうとするもなかなか飲めないようで

すぐにあきらめてポイしてしまいます

そんなに難しいのかと私も吸ってみると

「んっ??吸えない!!」

ちょっと頑張ってみると吸えました

大人でも難しいのに息子はもっと難しいんだろうな・・・




よくよく調べてみるとこぼれないように弁がついているので

吸引力が強くなる1歳ごろから使うのがおススメ・・・と。

息子、もう1歳なんだけどなぁ~

コツをつかむまでもうちょい先になりそうです


さて、つなぎのストローマグ何使おう・・・・

外出時にはやっぱりストローマグあった方が便利ですよね~



育児 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<プラレール☆ | ホーム | 合同お誕生日パーティー♪>>
comments
あれストロー太いですもんね(^_^;)
息子君にはまだ難しかったのかな??
でも、あっというまに上手に飲めるようになりそう(^^♪

私が使っているのも漏れる事があるのと、外出時間が長くなり、容量がもう少し多いのがいいなと思ってて、個人的にはピジョンのストローボトルトールというのが気になっています。

外出はストロー以外考えられません!
【2010/10/05 15:58】URL | ふにこ #-[ 編集]
うちのマグもコウが蓋を破壊し、移動しながら飲むので振り回してこぼれます。
新しいものにしようかなあと思っていたんですが、実際に使ってみないと良し悪しが分かりませんよね(^^;)
結構種類が多いし悩みますね・・・
【2010/10/05 22:29】URL | コウママ #-[ 編集]
なんだかすごいですね
こぼれないなんて優れものですね。

吸う力が必要なのは大変そう

大人でも力がいるとすると
こどもだと相当力がいるってことですよね^^;
【2010/10/06 00:43】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
そのボトルは…もしや我が家と同じの(笑)(^O^)ごめんね(._.)
ストローを噛みながら吸うと出たよ!!でもね…うちも1才くらいで渡してみたけど要領を得ず…おもちゃになってます^_^;
よく持ってる人見かけるけど、みんな上手く使ってるんだなぁ…
【2010/10/06 01:59】URL | 翔太ママ #-[ 編集]
うちももっぱらストローマグを使ってます!
いろいろな種類があるんですね。
やっぱりこぼれないというのは一番必要なこと。
でも吸えないのも困っちゃいますね。
【2010/10/06 23:42】URL | さきママ #-[ 編集]
ふにこさんへ
ヌービー太いですね(>_<)
息子にはまだ難しかったみたいです!!
なので今はまだ漏れ続けているストローマグで
飲ませて、部屋中麦茶だらけです(泣)
早く上手に飲めるようになってほしいです!!
あっという間に飲めるようになれば本当に
助かります(^O^)

私も最近はストローマグ調査隊ですがピジョンの
トールサイズのチェック済みです!!
見た目もスリムだしデザインも色もかわいいですよね♪
外出はやっぱりストローがいいですよね!!

【2010/10/06 23:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
コウくんも振り回しますか!!
しかも今ベーって出す遊びがブームでしたよね^^;
我が家も、漏れるうえに振り回されるので
床が麦茶だらけで困ってます(>_<)

今回せっかく頂きものがあったので使いたいと
思ったのにこれじゃもう1個買わなくては
いけなくなってしまいました。。。
本当に種類が多いので迷いますよね(>_<)!!
買ってから後悔したくないので今は慎重に
下調べ中です(*^。^*)


【2010/10/07 00:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
ヌービーは本当に漏れないです!!
私も実際に試しに逆さにして感動しました☆
でも使う本人が吸えなきゃ意味ないですよね(+o+)
次の買うまでに吸えるようになってくれてれば
いいんですけどね!!

私も一瞬ヌービー吸えなくてあわてましたよ(笑)!
なので私の血を受け継いだ息子は当分無そうな
予感がします^^;

【2010/10/07 00:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
翔太ママさんへ
そうなの!!このボトルじはまさに翔太ママ
さんからいただいたもの☆
ありがたく使おうと思ったら息子がこんな
調子だもの(>_<)
早く上手に吸えるようになってほしいわ!!
ストローを噛みながら飲むと出るんだね!
息子にそう教えるわ!!っていっても使える
ようになるのは当分先になりそう(泣)

我が家も今ヌービーはカミカミになっちゃってるよ(笑)
本当!みんな上手に飲んでるんだね!!

【2010/10/07 00:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
そうですよね!やっぱりストローマグは
絶対必需品ですよね(>_<)!!
我が家のストローマグは完全に寿命がきてて
次に切替えないといけないのに、肝心の
ボトルで飲んでくれないと本当に困ります。。。
ヌービーはこぼれなくて本当に良い商品
なんですけどね☆

【2010/10/07 00:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/344-3015f58f
| ホーム |
