09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ファミリーコンサート♪
よく遊びに行かせていただいてるブログで

0歳から入れるコンサートがあると知り調べてみると

ちょうど和光堂でクラシック無料招待の

応募がありました

早速、応募するとなんと見事に当選


先日、そのファミリーコンサート

お友達と行ってきました

resize0717.jpg


このコンサートはピアニストの岡崎ゆみさんのコンサート

知ってる曲ばかりでとても楽しめました

息子も拍手をしたりとても楽しんでくれたようでした

これでクラシック好きになればいいけど・・・(笑)


会場は赤ちゃんばかりで泣き声やら響いてたけど

息子もちょっとグズった時もあったのでみんなお互い様

育児中に生でクラシックが聞けるなんて本当にありがたい

イベントだと思いました


最後に和光堂キャラクター達とパチリ

resize0715.jpg

お土産も沢山いただきました

resize0720.jpg




育児 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<散髪!! | ホーム | プラレール☆>>
comments
私も和光堂当選しました!
ぷぷぷ、これまた一緒です☆
でもでも今週の日曜なんですが、別の予定がはいちゃって行けるかどうか微妙です(>_<)
楽しめるみたいだから行きたいなー☆

ところで、私のブログにリンクはらせてもらちゃっていいですか??
【2010/10/13 16:41】URL | ふにこ #-[ 編集]
コンサート行かれたんですね!っていうかやっててしかも当たってラッキーでしたね!
おみやげいいな~。私の時は何もなかった・・・(>o<")
和光堂のキャラクター初めて見ましたが、かわ・・ビミョー?(笑)
またこういう機会があればいいですね♪
【2010/10/13 17:46】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
クラシックのコンサート良いですね(^^)
育児中にコンサートって、周りが気になりますが、周りが親子ならお互い様ですもんね♪
私も地元でやっていないか探してみようと思います(^^)
【2010/10/13 23:13】URL | コウママ #-[ 編集]
子どもと一緒に♪ってとこがポイント高いよねー(o´ω`o)
お土産まで頂けるし。

こういったイベント大いに大賛成!!
ってか、当選率高くない?!笑
ハピハピちゃん、くじ運強いのね~(●´∀`)ノ


【2010/10/14 09:20】URL | そら #-[ 編集]
ふにこさんへ
ふにこさんも当選でしたか!!
スゴイ!一緒なことがたくさん(^○^)♪
東京の会場では倍率が高かったって言って
ました☆本当にラッキーです!!
でも予定があるとのこと・・・
行けるといいですね☆

リンク、もちろんOKです!!
とっても嬉しいです(^-^)!!
私のブログにもリンクはらせていただきますね♪

【2010/10/14 22:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
コンサート情報本当にありがとうございました!
とっても興味があったのでコンサート行けて
良かったです(#^.^#)
本当に偶然見つけて、まぐれで当選して本当に
ラッキーでした!!

和光堂キャラ、わこちゃんは知ってましたが
牛の方は誰??という感じでした(笑)
本当、ぶっちゃけあんまりかわいくないですよね^^;
でも記念にと思い写真撮ってきました♪

【2010/10/14 22:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
クラシック、少しの時間でしたが本当に
癒されました!!
ピアノやヴァイオリンの音ってすごく心に
響きます(^-^)

本当!本当!周りが赤ちゃんだらけでお互い様
なので安心して行くことができました♪
我が子よりギャン泣きしてた子沢山いたし(笑)

コウママさんの地元でもやってるといいですね☆

【2010/10/14 22:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
本当!子供と一緒にっていうのが良かったです!
行こうと思えば子供預けて行けますしね!
お土産も使えるものばかりでした(^○^)

今回のコンサートの倍率は高いって言って
ました!!なので当選して本当にラッキー
でした☆
でも地味~に懸賞応募してる件数多いかもです!
なのでこの応募回数でこの当選確率と考えると
かなり確率低いかも(笑)

【2010/10/14 22:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
クラシックコンサート、いいですね。妊娠中、マタニティコンサートに行ったのが最後です…。子供にも聞かせてあげあれるっていうのがいいですね、私も探してみようかなっ。
【2010/10/15 00:41】URL | かなっち母 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
クラシック、生で聞けて本当に良かったです!
息子もクラシック聞いていたようなので(?)
こういう機会があったらまた行きたいと思いました☆

でもマタニティコンサートもいいですね!!
2歳くらいにお腹の中のことを聞くと覚えてる子
もいるっていうから、かなっちちゃんはお腹の中
でゆったりした気分になれたのでしょうね(#^.^#)

【2010/10/15 17:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/345-127dd2bd
| ホーム |
