07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
☆セカンドベビーカー☆
息子が1カ月の時から使っていたA型ベビーカー

片手でたためるし、A型のわりには比較的軽かったので

使いやすかったのですが、結構出番が多かったためか

最近ミシミシきしむようになり、息子が背もたれに寄りかかると

頭がつっかかり横幅もかなり窮屈になってきたので買い替えを

考えてました


ベビーカーは今や何十種類もあり、走行性や使い勝手や値段と

本当に様々。。。

考えること2カ月やっと購入しました

resize0711.jpg

イギリス王室、セレブ御用達といわれている

シルバークロスです

これはバギータイプのFizz(2009年のモデルです)

軽量で走行性抜群です

今までちょっとの段差にもつまづいていましたが

これは大きな段差でもつまづくことなくス―イスイ

リクライニングもちょっとだけできるし

幌にはUVカットがされてあります



以前のベビーカーはアームバーがあり、息子は身を

乗り出してアームバーにつかまってキョロキョロしておりました。

これはアームバーがないので気に入ってくれるか心配でしたが

すっぽりと包まれてる感じのようで息子、大変気に入ってくれました


お値段も2009年モデルということでちょっとお財布に優しかったです

セカンドベビーカーバンザイです


育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<たーーーーーーっち!!! | ホーム | マイホームの全貌!>>
comments
うちはまだベビーカーを買ってないのですが、
そろそろ欲しくて検討中です☆
種類が多すぎて迷いますね~(;´Д`A ```

ムスコちゃんくらいになると、
長く使うことを考えて軽量のものが良いですもんね☆
ハピハピさんのはオシャレだし、
しかもオレンジがムスコちゃんっぽい♪
昨年のモデルでお買い得で良いお買い物ができましたねd(^ヮ^)
【2010/10/18 18:57】URL | pinky #-[ 編集]
ほんと、ベビーカーって物凄く種類が多いですよね~。
うちもそろそろ小さくなってきた気がするので、買い換えようかなあと思っているんですが、歩くようになるとベビーカーを嫌がるという話も聞くし、悩んでいます。
イギリス王室の御用達、とっても格好いいです(^^)
【2010/10/18 22:03】URL | コウママ #-[ 編集]
ベビーカーってすぐ合わなくなるので迷いますよね。
でも気に入ってもらえたようで安心しました^^

種類もたくさんあってどれにしようか悩んじゃうし。
私も 納得のいくものがみつかるまで本当時間がかかります。
【2010/10/19 00:13】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
おおお~。すごい、格好いいベビーカーですね~。息子君も喜んでくれたみたいでよかった。悩んで選んだかいがありましたね!
ウチは軽量で蒸れなく座れるもの(の中で安いもの!)って感じで選んでしまったからなぁ…ちょっと反省です。
【2010/10/19 00:23】URL | かなっち母 #-[ 編集]
pinkyさんへ
ベビーカー購入検討中なんですね!!
本当にいろんな種類のものがあるから
迷っちゃいますよね^^;
我が地域の周りではマクラ―レン大人気
ですよ☆重い難点をぬかせば使い勝手が
良いようです!!
でも地域や住んでる環境によって何を重視
するか全然違いますもんね!
相性の会うベビーカーが見つかるといいですね♪

一応、4歳まで乗れるものにしました!!
まぁ、そこまでは乗ってて欲しくないですけどね^^;
息子に合ってると言っていただけで嬉しいです(#^.^#)

【2010/10/19 20:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
種類多いですよね^^;2カ月も夜な夜なPC
で調べていました!!

セカンドベビーカー、もうちょっと様子見た
方がいいかもです(>_<)!!我が子、まだ歩けない
のにこのベビーカーは押したがります(汗)
もっぱら昼寝専用になりそうな予感ですよ(-_-メ)
でもコウくんはもう歩いてるから疲れたら
ベビーカー乗る感じでしょうか??
今セカンドベビーカー買うには微妙なところ
ですね^^;

【2010/10/19 21:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
今まで使っていたA型ベビーカー、1カ月の時は
座面から足も出なかったのに(当たり前か^^;)
今や足べローンと出てて、窮屈になってしまってる
姿を見て買うのを決意しました!!
本当に息子に気に入ってもらえて良かったです!
何回も何回もお店に足を運んで試乗させたかい
がありました☆

はるまのパパママさんもセカンドベビーカーお探し
でしたか!!迷いますよね(>_<)
はるまのパパママさんもはるまくんもお気に入りの
ものが見つかるといいですね♪

【2010/10/19 21:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
外国のなのでとってもスタイリッシュな
ところが気に入ってます!!
息子も気に入ってくれて本当に良かったです!
これを機にイヤイヤ発病したらどうしようかと
思ってました^^;

軽量で蒸れなくて安いもの!!素敵な選び基準
だと思いますよ(^-^)!!かなっちちゃん
のことをすごく考えての選抜だと思いますよ☆

【2010/10/19 21:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/347-2e54ae80
| ホーム |
