05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
セカンドシューズ、上手に歩く♪
ちょっと前にセカンドシューズに移行しました

resize0136.jpg

K-SWISSです

もうすでに汚れてますが・・・

ファーストシューズ(過去記事)は日本製のもので12.5cm履いてましたが

セカンドシューズは外国製のものなのでちょっと大きめにできています。

なのでまた12.5cmです(笑)


入り口が広くて履かせやすいのがとっても気に入ってます

マジックテープで緩めたりきつく締めたりもできるので重宝しそうです

履いてる本人も楽しそうに歩いてます




いつも行く公園には歩道があってそこには

点字ブロックがあります。

息子、デコボコを上手に歩く歩く

resize0128.jpg

歩く歩く

resize0129.jpg

曲がっているところも上手に歩く歩く

resize0130.jpg

歩くの楽しいね




育児 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お菓子作り♪ | ホーム | もの申す!>>
comments
かっこい靴だねー(^^)
そっかぁ歩くようになったら靴も買わなきゃだね☆
デザイン選ぶのにもすごい悩みそう(^^;
おニューの靴でまた上手びいっぱい歩けるねー☆★
【2011/01/22 08:30】URL | りんごスター #-[ 編集]
ムスコちゃんのイメージにピッタリな、カッコイイクックですね☆
履かせやすく、サイズが大きめでもテープで調整できるのは
長く履けるので良いですねd(^ヮ^)
まだちょっと先だけど、COCOのお外用のファーストシューズ選びの参考にさせてもらいます♪
歩くのが上手になってきて、楽しくて仕方ないって感じですね(*´艸`)

【2011/01/22 18:42】URL | pinky #-[ 編集]
靴ネタ同時期で気が合いますね( ´艸`)
カラフルでオシャレな靴ですね(^^)
まだまだこの時期はマジックテープの靴が重宝しますよね~。
点字ブロックの上も上手に歩けるようになって、色んな発見をして、お外大好きになりそうですね!!
【2011/01/22 21:27】URL | コウママ #-[ 編集]
こんばんは^^
かわいい靴ね~^^
12.5cmって またかわいいサイズだね~
ウチは歩きだした頃 もうちょっと大きかったかな!?

靴は足に合った 丁度よいサイズを選ばなきゃね!
デザインだけで買うと合わなかったするからね~

寒くても暑くても 子供はお外大好きだからね^^
【2011/01/23 22:38】URL | 田舎ママ #-[ 編集]
りんごスターさんへ
お靴お褒めいただきありがとうございます♪
白にレインボーカラーなのでどんな服にも
合うので使い勝手が良いです(^^)
そうなんですよね~足も成長していくので
どんどんサイズアウトしていきますよ(汗)
履きやすい&履かせやすい&デザインで選ぶ
ので結構靴選び時間かかります(^^;)

息子も新しいお靴でとっても嬉しそうでした!!
どんどん歩いてほしいです(^^)♪
【2011/01/23 23:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
そう言ってもらえるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます☆
すぐにサイズアウトしてしまうので少しでも
長く履いてもらえるように・・・と選んでしまい
ます(^^;)!!
マジックテープはいろんな意味で使いやすいです!!
少しのサイズ調整もできるし履かせやすいですしね!!
COCOちゃんのお靴選びも楽しみですねー♪

息子も上手に歩いてもうすぐ走りだしそうですよ!!
【2011/01/23 23:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
まさにタイムリーでしたね!!
この記事を書いてすぐにコウママさんの所に訪れた
のでビックリでしたよー(^^)

白のスニーカーなのでちょっと汚れやすいですが
履きやすそうなのでこれに決めました!!
本当にマジックテープは重宝しますよね!!

わざわざデコボコのところを歩くなんて少しは冒険心
があるのだなぁ~とちょっと安心しました(^^)
コウくんみたいにお外遊び好きになってくれると
いいんですけどね♪
【2011/01/24 00:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
田舎ママさんへ
お靴お褒めいただきありがとうございます♪
12.5cm、本当にちっちゃいサイズですよね!!
玄関に私達の靴と並べて置いてるとおもちゃみたいです(笑)

そうなんですよね!デザインだけで選びたい
ところですが、履きにくそうだったり、履かせにく
かったりとするのでずべての条件クリアしたものを
探すのに時間がかかります(^^;)

息子もお外好きになってくれるといいなと思って
寒くてもちょっとお散歩しちゃいます!
寒くてお外嫌いになったら・・・なんて不安もありますが(^^;)
【2011/01/24 00:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
セカンドシューズになったんですね。
上手にあんよも出来てますし、息子さんも気に入ってる
みたいで良かったです^^
これでまた楽しくお散歩できそうですねー^^
【2011/01/24 00:27】URL | はるまのぱぱまま #-[ 編集]
はるまのぱぱままさんへ
セカンドシューズにしました!!
・・・というかいつの間に靴が小さくなってた!!
という感じです!足の爪が丸まっているので
靴が小さくなったのに気づきました~

息子も上手に歩いてくれてセカンドシューズ選び
にひと安心したところです(^^)
寒いけどお散歩頑張ります(私が・・・笑)!!

【2011/01/24 14:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かわいい!!
かわいいシューズですね♪

うちの娘はファーストシューズがいきなり13cm…。
でか足女ですw
ケーキも美味しそうですよぉ。
食べたい!!
【2011/01/27 07:02】URL | あやか #-[ 編集]
あやかさんへ
お靴お褒めいただきありがとうございます♪
K-SWISS、女の子っぽいピンクのラインのものも
あってとっても可愛かったですよ(^^)

娘ちゃん13cmでしたか!!
ぐんぐん成長してるんですね(^^)!!

ケーキもありがとうございます☆
お菓子作り、初めてのわりには美味しかったです!
【2011/01/29 00:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/371-40f7b71c
| ホーム |
