03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
Shopping~♪
久しぶりにオシャレして、きっちりメイクもして(いつもは薄化粧?です

Shoppingしてきました

でも母親となった今では自分の物よりなぜか息子の物を物色してしまう。。。

自分の物が欲しいのにー

で、セール戦利品がこちら・・・

resize0146.jpg

ミキハウスのジーパン

20%オフがさらにタイムセールで30%オフに

いい買い物ができました

そして息子初めてのデニム

デニムもどきな生地のズボンは持ってたけど本格的なジーパンは初めて

歩くのも上手になったからジーパン買ってあげたかったんですよね

resize0162.jpg

カッコイイ~!って褒めるとまんざらでもない笑顔に(笑)



そしてもう1つセール品ではないけど買ったものが・・・

resize0147.jpg

お砂場遊び着です

最近、公園に行くと雨も降ってないせいもありますが砂埃が

舞ってスゴイことになります

そして滑り台を滑ってもお洋服が真っ黒になるし

ボール遊びをしててもコケて汚れるし

砂場にも突入していくし

なのでコレも前々から欲しかったんです

着るとこんな感じで、結構かわいい(←親バカ)

resize0173.jpg

resize0177.jpg



お洋服が汚れないのでどんどん遊べー!!って感じで

寛大な心で見守れます



ファッション | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<狙ってる・・・(笑) | ホーム | まくら欲しいの??>>
comments
ショッピング楽しめましたか?
どうしても自分のものよりも子供のものに目がいってしまいますよね^^
分かります。

それにしてもデニムに砂場遊び着かわいいですね^^すごく
よくにあってますよ!!
【2011/02/01 01:39】URL | はるまのぱぱまま #-[ 編集]
自分のものよりも子どものもの見ちゃう気持ちわかります!
私もついつい娘の見ちゃいます。
ジーパンかわいいのが安く手に入ってよかったですね♪
なかなかにあってますよ!
【2011/02/01 10:29】URL | さきママ #-[ 編集]
遊び着かわいい☆
このドハデな感じを着こなせるのは息子っちだけだわよ~(〃∇〃) キュン笑

あーあたしも一緒に遊びたいヽ(*´∀`)ノ ♪
【2011/02/01 10:36】URL | そら #-[ 編集]
かわいいーー(≧▽≦)
おしゃれジーンズデビューだね♪
私もすでに自分の物欲より赤ちゃんの物ばっかりみちゃいます(^^;
マタニティタイツそろそろ買わなくちゃ苦しいな…って思いつつお店に行くと赤ちゃんグッズ買ってしまって、自分のはまだいいかなって思っちゃって未だ買えておらず(^^;
産まれちゃうと尚更そう思っちゃうんでしょうね~☆★
【2011/02/01 11:06】URL | りんごスター #-[ 編集]
はじめまして~
足あとから遊びに来ました~。
ジーパンかわいいですね~。

うちも9ヶ月の息子がいます。
自分の買い物がしたいのに
結局子供のものばかり見ちゃいますね^^;

また遊びにきますね~。
【2011/02/01 11:30】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
子供の服を見てしまう気持ち、ママには共通なんでしょうね~(*^_^*)

かわいい!安い!で買いすぎないように、自分のもの以上に気をつけないといけないですよね(笑)

デニムもお砂場着も素敵★
お砂場着、あったら便利かもしれないけどいるかな~と悩んでいたのですが、これをみて断然欲しくなりました!!!
これもミキハウスですか?
【2011/02/01 21:46】URL | ふにこ #-[ 編集]
砂遊び用の服かわいい!
これならすっと履かせられるし服が汚れないしいいですね!
娘が歩くようになったら買おうかな~♪
これもミキハウス?

息子ちゃん、すぐ○、△、□を覚えるなんてすごいですね~。
娘はまだ???って感じです(;^_^A
こどもってすぐ飽きるから、あの価格で新しいおもちゃがくるのはいいですよね!と思うようになってきました(笑)
【2011/02/01 22:36】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
デニム良いですね~。
うちももらい物があるんですが、硬いので動きにくいかなあと思って、まだ着てません(^^;)
履き心地はどうでしたか?
今しか着れないし、もったいないので履かせてみようと思います(^^)
お外用の服も可愛いですね(^^)
うちはあんまり砂場に行かないので、転んだ程度だったらパンパンしてましたが、水を使って遊ぶようになったらドロドロになりそうだし、便利かもしれませんね♪
【2011/02/01 23:14】URL | コウママ #-[ 編集]
はるまのぱぱままさんへ
おかげさまでショッピング楽しんできました♪
たまにはいいもんですね(^^)
子供服ってすぐに着れなくなってしまうのになぜか
物色してしまいますよね(><)!!

ジーパンに砂場遊び着、お褒めいただきありがとう
ございます☆良い買い物したなぁ~と自分でも思って
しまいます(笑)
息子も気に入ってくれたようで良かったです(^^)
【2011/02/02 00:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
子供服ってすぐ着れなくなってしまうのに何故か
子供の優先に物色してしまいますよね(^^;)
自分の物を買いに行ったはずなのに・・・ってことも
しばしば!!
ジーパンも裾は長いし、ウエストはゴムなので長く
着れるといいなと思ってます!!
タイムセールに感謝です☆
似合ってるなんて言っていただいてありがとうございます!
息子も喜びます(^^)
【2011/02/02 00:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
砂場遊び着、やっぱり派手ですよね(笑)
ウロチョロしても一発でわかるように黄色を
チョイスしましたー(^^)

本当にそらさんに息子ご対面させたいですよー!!
ぜひ遊んでもらいたいです♪
【2011/02/02 00:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
なにげなジーンズデビュー果たしました!!
りんごさんもすでに赤ちゃん用品に目がいくん
ですね(^^)もうすでに母親ですねー♪

そうそう!自分の物を買いに行くったはずなのに
子供の物買っちゃうんですよね!!
私も今回まさにそんな感じでした(笑)
でもまだまだ寒いのでぜひマタニティタイツ
ゲットしてね!!
【2011/02/02 01:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
王里糸会さんへ
ご訪問、そしてコメントまでいただきありがとう
ございます(^^)
ジーパンお褒めいただきありがとうございます♪
タイムセールで良い買い物ができました!!

そうなんですよね!自分の物を買いに来たのに
子供の物を見てしまうんですよね(^^;)

ぜひぜひまた遊びに来てください☆
私もまたブログに伺わせていただきますね(^^)
【2011/02/02 01:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
どこのママさんもやはり自分の物より子供の
見てしまうんですね!!
子供の服って生地が少ない分、安いんですよねー(笑)
セーブしないと本当にエライことになっちゃいますよね!

お砂場遊び着、なきゃないで済むんですがあると
確かに便利でした!玄関先で脱ぐだけなのでお着替えしなくてすむし
洗濯物も減るし!!(←どんだけ汚れる!笑)
このお砂場遊び着はマザウェイズというお店で買いました☆
プリプラでお気に入りのお店です(^^)
大阪にはあるかな??
ホームページがあったのでURL載せておきますね♪
http://www.motherways.com/index2.html
【2011/02/02 01:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
お砂遊び着かわいいですよね!!
なきゃないですむのですがあると便利でした(^^)
服が汚れないのは良いんですけど靴に砂が入るのだけは
避けられませんでした(><)
この砂場遊び着はマザウェイズというお店です!!
私のお気に入りのお店なんです☆女の子のお洋服も
可愛いものばかりですよ!!URL載せておきますねー♪
http://www.motherways.com/index2.html

今、覚えるのが著しくてすぐに〇□△覚えてくれました!
そうそう!すぐに飽きますよねー!!
毎月オモチャが届くのは本当にありがたいですよね!!
【2011/02/02 01:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
私もジーパンって固いイメージだったのですが
今回買ったジーパンは柔らかくできていて息子も
違和感なく動いてました!!座っても大丈夫そうでした(^^)
でもジーパン履く時はやはりちょっとしたお出かけの
時になっちゃいますよね。。。公園にジーパンは
ちょっと躊躇しちゃいます(><)
でもせっかくあるようでしたらもったいないですもんね!

コウくんは砂場には入らないんですね!!
我が子も今までははたいてたのですが、この時期の芝生って
服にこびりついてたやすく落ちないので購入にいたりました(笑)
水遊び、夏はするんでしょうね~♪
【2011/02/02 01:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
お砂遊び着!いいですね~。息子くん可愛い!ジーンズ姿はかっこいいですね。
子供服、可愛いのを着せたいけど、汚して欲しくなくて外になかなか着せて出かかけられない…というジレンマに陥っています。お砂遊び着、ウチも買おうかな。
【2011/02/02 22:38】URL | かなっち母 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
お砂場遊び着、あるとなかなか便利です!!
遊び終わったら脱がすだけなので服&家が汚れないで
すみます(^^)
そうなんですよね、お気に入りの服とか可愛い服とか
汚してほしくないですもんね!!
着せてないとサイズアウトしてしまうし(><)
寛大な心で遊びを見守れたのもいろいろな意味で
良かったと思います!!

【2011/02/04 00:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/377-5513c57f
| ホーム |
