08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
狙ってる・・・(笑)
実家の猫のランちゃんとはすっかり仲良し

resize0163.jpg


・・・といってもかなりの高齢なので仲良しというより

逃げなくなった、匂いを嗅ぎにくるといったところですが・・・


そしてランちゃんのお食事タイムにも興味津々

resize0164.jpg
(↑ストーブはついてませんのでご安心を・・・!)

resize0165.jpg

そしていきなり口をモグモグしてランちゃんのマネをしだしました(笑)

横取りするのでは?とハラハラでしたがそんなことなく、ただひたすらマネ

resize0166.jpg

なぜか場所を変えてまたモグモグのマネ・・・

resize0167.jpg

ランちゃんは高齢なのでご飯は何度かにわけて食べます

ランちゃんがお食事の休憩を挟んでその場を去ると・・・






resize0168.jpg

完全にご飯狙ってます(笑)

ちょっと手を出しかけたのでとっさにやめさせました~

息子もご飯前の時間だったのでお腹が減ってたのでしょうね




そして先日、ホームセンターのペットショップにて鳥を見てたのですが

明らかに視線が違うと思ったら、鳥のご飯を見てました(笑)


本当に食いしん坊すぎる息子、11kg突入です

どおりで重いと思った~



育児 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<新宿&節分 | ホーム | Shopping~♪>>
comments
息子ちゃん確かにランちゃんの食事に興味津々ですね( ´艸`)
うちは床に落ちてた食べかすを目ざとく見つけて、時々拾って食べてます(^^;)
止めさせなきゃいけないんですが、この月齢だとなかなか難しいですね(><)
うちも最近ズシンと重くなったし、多分11㌔あるような気がします・・・
抱っこ辛いですが、健康な証拠だし頑張りましょうね~。
【2011/02/02 15:33】URL | コウママ #-[ 編集]
完全に狙ってる目(笑)
ランちゃん、余程おいしいものを食べさせてもらってるんでしょうね★

体重、うちはあれだけ食べるのにいまだ8.5キロない位。
まだまだ、抱っこも余裕があります!(^^)!
しかし、あの食べたものは速攻動き回るエネルギーと排泄物になっているのでしょうか・・・謎。
【2011/02/02 21:55】URL | ふにこ #-[ 編集]
ムスコちゃん、本当にご飯が大好きなんですね(*´艸`)
11キロですかー☆
ウランより大きいですよ(笑)
たくさん食べて、スクスク大きくなってくれて嬉しいですね♪

↓お砂場遊びのお洋服、かわいい~☆
ムスコちゃんにとってもお似合い♪
オシャレだし、砂埃の中でも気を使わなくてすむので便利ですねd(^ヮ^)
【2011/02/02 22:23】URL | pinky #-[ 編集]
わはは^^
座り込んで狙ってるのがおもしろいですね(笑)
放ってたら食べてたかな~
これからどんどん抱っこが大変になってきますね(;^_^A
娘は軽いほうですが、すでに腰にきます~(>_<)
【2011/02/02 22:32】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
かわいすぎる(≧▽≦)
息子ちゃんと一緒の写真だと猫ちゃんが大きく見える!!
動物好きなんだねー(^^)
動物園とかも好きそうだもんね☆★

ご飯狙ってる写真もかわいすぎる(笑)
興味津々だったんだろうね(笑)
【2011/02/03 13:45】URL | りんごスター #-[ 編集]
コウママさんへ
本当に興味津々に見てましたよ!!
食べてる姿を見てるのかと思ってたらランちゃんの
ご飯しか見てなかったとわかりかなり笑えました!
いつの間に食べてしまいますよね・・・
我が子もこのまえ糸くず口に入れてむにゃむにゃしてた
時は本当に目が離せないな!と思いました(><)

コウくんも11キロ突破しましたかー?!
我が子も10キロだいからなかなか増えなかったのですが
とうとうお米超えました(><)
確かに健康にすくすく育ってる証拠の重みと思うと
嬉しい重みです(^^)
【2011/02/04 00:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
完全に狙ってるでしょ?!(笑)
確かにランちゃんかなり良いもの食べてます!!
お年寄りなのでテリーヌ仕立てのものとか本当に
美味しそうですよ(笑)
猫缶にもいろいろあって美味しくないものには
手をつけないほどグルメな猫です(^^;)

ほーちゃん小柄な方なんですかね?!女の子だからかな?!
きっとたくさん動いて消費してるんでしょうね!!
性格的にも挑戦して活発な方ですもんね(^^)
我が子はビビリなのであまり自ら挑戦しないのでそのまま
体に吸収されてズッシリしてるのかも(笑)
排便も1日1回だし!!あの量食べてこの量の便?って思う
ときがあります(笑)汚い話でごめんなさい・・・
【2011/02/04 00:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
本当に食べることに執着心が強すぎるくらいですよ!!
えーーーー?!ウランちゃんより大きいんですね?!
それはビックリです!いつもCOCOちゃんとウランちゃんを
見比べてるせいか我が子もウランちゃんより小さいと勝手に
思ってました・・・(^^;)
確かにすくすく大きくなってくれるのは嬉しい限りです☆

お砂場遊び着、実際着せてみると息子にしっくりきて
なかなか良かったです(^^)
似合ってるなんて言っていただけてありがとうございます!
使ってみると結構便利でした!!お洋服も汚れないし
公園でも目立つし一石二鳥です!!

【2011/02/04 00:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
しばらくこの場を動きませんでしたよ(笑)
放ってたら絶対食べてますよ!!
実際に手を出しかけてますもん(汗)
普通の食いしん坊よりレベルが違います(笑)

11キロの抱っこ、本当に大変だけど片手で
抱っこしてしまう自分の腕にもビックリです!!
自然に鍛えられてる二の腕・・・ある意味息子に
感謝です♪
娘ちゃんは軽い方なんですね!!なんとも羨ましいです!!
腰お大事にしてくださいねー!!

【2011/02/04 00:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
どう見ても食べ物に執着しすぎの息子なのに
かわいいだなんて言っていただいてありがとうございます!
今ははるかに息子の方が大きいのですがランちゃんも
昔は大きめ猫さんだったので昔の面影があるのかな・・・
息子は動物、好きみたいでテレビで動物が出てくる
たびに指差して何か言っています(笑)
動物なら何でも良いらしくて、絵本の動物にも反応
しまくりで見てて楽しいです♪

ご飯から一回も視線はずしませんでしたよ(笑)
食べる姿じゃなくてご飯に興味津々だったのには笑えるでしょ?!
【2011/02/04 00:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ランちゃんのエサ取らないんですね~
えらい!!
我が子は、犬のエサを取って食べちゃいますょ・・・

こないだはコメントありがとうございます!!
私のブログに名前載せちゃいました
(勝手にすいません)
“名前載せないで”とか、“リンクしといて”とか
ありましたら教えてください!!
【2011/02/05 22:32】URL | りゅうmama #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
結果的にはランちゃんのご飯取らなかった
のですが興味津々でしたよ(^^;)
手も出しかけてたのできっと放っておいたら
食べてたと思います(笑)
りゅうくんワンコさんの食べちゃいますか!!
まあ食べれないものではないですからね(^^;)

ぜんぜんいいですよー(^〇^)!!
リンクもフリーですので☆
またブログに遊びに伺わせていただきますね♪♪♪
【2011/02/05 23:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/378-93fa8ea2
| ホーム |
