09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ぽっぽ~
鳩を追いかける息子。

逃げる鳩。

resize0188.jpg

うん、うん、鳩と子供のこのからみ、微笑ましいね

・・・・と思っていたのもつかの間


息子、しゃがみこんで何かをし始めました

resize0187.jpg

何をしてるのかと近づいてみると・・・・


・・・・・・。





resize0190.jpg

鳩が芝生を突っついているマネをしていましたー

息子、ちゃんとモグモグと口を動かしてます(笑)

マネブームはいいけど動物のマネまでしなくても

今動物園行ったらどんなマネを見せてくれるのかしら・・・(笑)




まてよ、この光景どこかで見たような・・・




実家の猫のランちゃんのマネをしていたんだった~過去記事







いつも笑わせてくれる息子よ(本人は真剣だけど

今後も頼むぜよ




育児 | トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<こどもちゃれんじぷち<3月号>&DVD | ホーム | 完全コピー?(笑)>>
comments
マネッコ、本当に微笑ましいですね♪
本当に食べちゃったら焦るけど(;´▽`A``
ムスコちゃんは動物さんが好きなのかな~☆
今度動物園に行ったら、今までとはまた違った反応をしそうで
楽しみですね(*^m^*) ムフッ

↓いないいないばぁのダンスも素晴らしい~☆
ぜひぜひ応募してほしいです!!
うちもたまにキッズ番組見てます。
COCOはカラフルな鬼さん達の「モノラン」が好きみたいです♪

ご近所さん、親切な方ばかりで良かったですね♪
色々近隣の情報交換もできるし、防犯面も安心だし、
子供も同じくらいだと、一緒に遊べるのも嬉しいですねd(^ヮ^)

【2011/02/21 15:55】URL | pinky #-[ 編集]
息子さん、面白いですね~。うちのたまさんも面白いと思っていたけど、息子さんには負けちゃうかも?(笑)
鳩さんの気持ちになって、猫の気持ちになって、忙しいですね。でもきっと、思いやりのある優しい子に育ちそう。

また遊びに来ますね♪
【2011/02/21 16:00】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
ぽっぽかわいい(>▽<)
わんぱく子っちに変身だね☆(ときどき、ビビリっこ笑)
ハピハピちゃんプロ並みなカメラマンだし!!
どんだけベストショット連発よ!!

早く春にならないかなぁ。
ダウン脱ぎ捨てて、桜みたいねー♪
【2011/02/21 19:58】URL | そら #-[ 編集]
息子さんかわいいですね~☆
鳩のまね最高です☆
動物大好きなんですね☆
我が家のSAKIも動物のまねしてほしです☆
【2011/02/21 22:34】URL | エツ #-[ 編集]
鳩の真似もしちゃうんですね~。
しゃがんでモグモグの姿、とっても可愛いです(^^)
動物園での反応楽しみですね♪
【2011/02/21 22:44】URL | コウママ #-[ 編集]
まねっこ☆
かわいい~!!
ももたろも早くしないかなぁ♪

息子ちゃんのいないいないばぁ!の
ダンスもすごい~i-189
見ててあきないわぁ、
画像だけでこんなかわいいのに、
動いてる息子ちゃんなんてどんだけ愛らしいんだろi-233

ステキなご近所友達さんと出会えて
なによりです~
ますます楽しくなりそうですよねi-184
【2011/02/21 23:14】URL | やまもとラン #-[ 編集]
かわいー(^^)息子君、本当にまねっこが上手ですね!やっぱり劇団に入れたらいいのでは…(笑)

子供と一緒にいると色々な発見があって、毎日新鮮だなって思います。これからの息子君の成長も楽しみです♪
【2011/02/22 00:56】URL | かなっち母 #-[ 編集]
相変わらずエンターテイナーですね!(^^)!
しかも猫も鳩ももぐもぐと真似してるのがかわいい~★

↓ぐるぐるどっかーん、上手!!
特におっとっとの部分が芸術的です!
ぜひぜひタレント事務所に登録して下さいよ~(^^♪
【2011/02/22 22:17】URL | ふにこ #-[ 編集]
とうとう鳩のマネまで~(≧▽≦)
なかなかできないですよ!
いや~すごい!

いないいないばぁの子たちって劇団の子たちなんですね!
びっくり!
おかあさんといっしょのほうは倍率がすごい高いみたいです。
みんな出したいって思うんですね~。
当たるならうちも出してみたい!
もうちょっと大きくなったら考えようと思ってます(~0~)
【2011/02/22 23:12】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
かわいい~です>。<
うちの子ははとをおっかけたら逃げられてその場で
キョトンとしてました~

はとのマネするなんてすごーい^^
しっかり観察してるんですね^^
【2011/02/22 23:13】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
ハピハピちゃーーーーーん!!!!
覚えててくれて、ホントにホンットに嬉しかったです♪
そしてそして、うちのブログにも、早速遊びに来てくれて、
本当にありがとうございましたぁ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねぇ。

息子くん、ほんとかわいい~♪
鳩のマネ、仕込んでないのにできちゃうなんて、
1歳なのに立派なエンターティナーだねぇ。

うちは、おばあさんの真似は、誰が教えたわけでもないのに、
勝手にやりだした時期があったけど…。
腰まげて杖つく真似して、口をくちゃくちゃさせてて、
あんまりかわいくなかった。。。

息子くんの鳩みたいにかわいい芸を、うちもやってほしいなぁ。
【2011/02/23 00:10】URL | ぶみなん #-[ 編集]
すごいかわぃぃ!!
そして、この記事を読んだ瞬間、
前の記事のランちゃんをすぐに思い出しました!
今仕事の昼休み中、笑いをこらえるのに必死ですよ!
毎回、と~ってもいい反応してくれますよね☆★
これからも楽しみにしてます(笑)
【2011/02/23 12:39】URL | りゅうmama #-[ 編集]
かわいい~♪
うちのも最近鳥のまねしてますよ^^

動物園に行ったらもっとたくさんの動物のまねするかなぁ?
ブログ楽しみにしています♪
【2011/02/23 23:48】URL | さきママ #-[ 編集]
かーわーいーいー!
鳩のマネッコなんてすごーい!
かわいい姿ですねー^▽^

↓ぐるぐるどっかーんも上手!

ほんとにテレビ出てる子よりなんぼも!(笑)

あれ劇団の子なんだぁ・・・。

昔出たかったなぁ-_-
【2011/02/24 07:32】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
pinkyさんへ
鳩とのたわむれには本当にいい光景でしたが
鳩のマネまでされると笑っちゃいます(^^;)
動物は結構好きみたいです!!よく近くの
ホームセンターのペット売り場に足を運んでいます♪
動物園の反応も前回とは違うんだろうなぁ☆
楽しみです(^^)

ダンス、お褒めいただきありがとうございます!!
最近日に日にレベルアップしていて、ぱわわぷ体操も
マネして踊り始めてます(笑)
COCOちゃんはモノランが好きなんだ♪
カラフルで子供の目にはハッキリ見えるんでしょうね!

ご近所さん、仲良くなれて心強いです!!
永住する予定なのでうまくやっていきたいです(^〇^)
【2011/02/25 17:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
息子、何気突っ込みどころ満載で(^^;)
日々楽しませてもらってます(笑)
たまさんもユーモアな感じが伝わってきますよ!!

鳩に猫のマネにはビックリ半分、笑い半分でした!!
動物好きになってほしくて動物に触れ合う機会を
増やすようにしています(^^)
優しい子に育ってほしいものです(><)!!

【2011/02/25 17:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
ぽっぽ笑えますよね!!息子に思わず
突っ込みいれました(笑)
そーなんです!時々ビビリだけど動物は
大丈夫っぽいです(^^)
写真は連写ですよー(笑)
連写の中の一番良い写りのものを厳選してます☆
コンパクトデジカメだし、プロ並みだなんて恥ずかしー!

我が家の方では25日の本日春一番が吹いたんですよ♪
今日もとっても暖かかったし、もう春ですね(^^)

【2011/02/25 17:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
息子をかわいいだなんて言っていただいて
ありがとうございます!!
鳩のマネ笑えるでしょ?!(笑)
想定外の出来事でしたー!
動物は好きみたいで、積極的に近寄っていって
くれます(^〇^)
SAKIちゃんも動物のマネする時がきますよー☆

【2011/02/25 17:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
鳩のマネには笑っちゃいますよね(^^;)
今思うと鳩のマネというより、ただ単に食べる
マネがしたかったのかな(笑)
草は食べようとしなかったので安心して
見守ることができました!!
次の動物園の反応楽しみです☆

【2011/02/25 17:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
笑えるでしょ?!思わず突っ込みいれましたよ(笑)
ももたろうちゃんもマネブームがきたらきっと
するはず!!

息子のダンスもお褒めいただきありがとうございます!
動いてる息子、突っ込みどころ満載ですよ(笑)
ぜひ見てほしいわ~♪

本当に!素敵なご近所さんに出会えて良かったです!
これで安心して永住できそうです(^^)
今後も子供達を遊ばせて、良い関係を築いていきたいです☆

【2011/02/25 17:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
かわいいだなんてありがとうございます!!
マネブームはまだまだ続きそうな予感ですが
面白いのでしばらくカメラを肌身放さず
持ち歩きたいと思います(笑)
本当に劇団いれちゃう?!(笑)

確かに毎日新鮮ですねー(^^)
私もかなっちちゃんの成長楽しみにしてます♪

【2011/02/25 17:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
鳩に猫のマネと笑えるでしょ?!(笑)
でもいずれにしても食べてる時のマネだから
ただ単に食いしん坊なだけなのかもしれませんが(笑)

ぐるぐるどっかーんも真剣に踊ってるでしょぉ!!
おっとっともちゃんとサマになってますよね(^^;)
最近はぱわわぷ体操も踊りだしてますよ(笑)
タレント事務所かぁ~!!息子ビビリだから家以外
では踊らさそうだなぁ(^^;)
私としては興味はあるんですけどね(笑)

【2011/02/25 17:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
そーなんです!!鳩のマネまで(笑)
私も想定外の出来事でしたよ!!
笑えますよね~

あの子達、劇団みたいなんですよね・・・
じつは以前、応募しようと思って調べたこと
あるんですよ(笑)
子供が小さいうちですよね!!良い思い出に
なりますしね(^〇^)
娘ちゃんがテレビ出たら絶対見ますよ~☆

【2011/02/25 17:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
かわいいだなんてありがとうございます!
はるまくんも鳩追っかけるんですね☆
キョトンもかわいい(^^)
ちょっと想像つくかも!!

鳩のマネはマネなんだけど、食べてるマネだから
きっとよほどの食いしん坊なんだと思います(笑)
次はどんなマネをしてくれるのか楽しみです☆

【2011/02/25 17:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
私もとーっても嬉しかったです(^〇^)!!
これからも仲良くしてください♪

鳩のマネ笑えるでしょ?!
そーなんですよ!!仕込んでないんですよ(笑)
仕込んだものに限ってしないくせに何気ない時に
面白いことをしでかしてくれるんですよね~(^^;)

おばあさんのマネ!!面白い!!
いーちゃんかな?!想像しちゃった♪
十分かわいいですよ~(^^)
鳩のマネも息子がやるとただの食いしん坊みたいに
なっちゃいます(^^;)
突っ込みどころは満載でしたけどね(笑)

【2011/02/25 17:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
こんな鳩のマネをかわいいだんんて
言っていただいてありがとうございます!!
ランちゃん思い出してくれました?!
モグモグするマネはどうやら得意みたいです(笑)
貴重なお昼休みに息子の鳩マネなんかを見せて
しまって恐縮です・・・(^^;)

今度は何のマネをしてくれるか私も楽しみです♪
リアクションもなかなか大げさなので楽しいです!!


【2011/02/25 18:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
ゆみたんちゃんも鳥さんのマネしてるんですね!
きっとかわいいだろうなぁ~♪
我が子はただ単に食べるマネしてるだけだから
ちょっと食にいやらしい感じがしてならない(笑)

動物園の反応もまた前回と違った反応してくれるかな?!
お互いに楽しみですね(^^)

【2011/02/25 18:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
王里糸会さんへ
鳩のマネ笑えるでしょ?!
まさかと思いましたよ(笑)

踊りもノリノリに踊ってるんですよ♪
しかもちょっとフライングして早め早めに
踊るんでもう完全に覚えてるっぽです!!
そーなんですよ!劇団の子らしいです!
やはり小さい子は泣いたりしちゃうから
ちょっと場慣れした子の方がいいみたいですね~
【2011/02/25 18:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/382-187f0968
| ホーム |
