08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
完全コピー?(笑)
息子はNHK『いないいないばぁ!』の大ファン

その番組内に出てくる歌って踊る「ぐるぐるどっか~ん」を

完璧にこなします


これはある朝の風景・・・パジャマ姿のうえに

中途半端な格好で失礼します(笑)

お着替えをしていたら始まっちゃったもんで脱走しました・・・


ぐるぐる~ (←手のぐるぐるはちょっと苦手) 

resize0219_20110219215257.jpg

どっか~ん!!

resize0220.jpg

ゴロゴロゴロ~

resize0212.jpg

キュッキュッキュッ♪

resize0215.jpg

お帽子OK♪おすましOK♪

resize0216_20110219220107.jpg
(↑ちゃんと頭ポンポンしてます!)

おっととっと~ととととととととっ♪

resize0217_20110219220219.jpg
(↑バランス良すぎ!笑)

まわれ、まわれ、まわれ、まわれ~♪

resize0218_20110219220413.jpg


・・・・とまぁこんな感じに完全にコピーしてます(笑)

テレビに出て踊ってる子達よりちゃんと踊ってるよっ(笑)

劇団入ろうかしら・・・(←親バカ全開!)



育児 | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ぽっぽ~ | ホーム | ご近所さん☆>>
comments
息子ちゃんかわいい♪♪
これなら劇団入れますよ!!

うちも最近踊り始めました。
それまではこの音楽聴くと泣いてたんですが。。

グルグルが苦手みたいで小さく指を回しています。
おっととっとが大好きでよくやっています。

これからもっといろいろできるようになるんだろうなぁ^^
【2011/02/20 09:42】URL | さきママ #-[ 編集]
こんばんは☆
上手ですね~!
うちもグルグルは上手にやってるんですが、それ以外は足でリズムをとってます。
これからどんどんいろんな事を吸収して覚えていくんですよね~☆
これからお互い子どもの成長楽しみですね☆
【2011/02/20 22:09】URL | エツ #-[ 編集]
こんばんは☆はじめまして。
お子さん上手ですね~!
うちもグルグルは上手にやってるんですが、それ以外は足でリズムをとってます。
これからどんどんいろんな事を吸収して覚えていくんですよね~☆
これからお互い子どもの成長楽しみですね☆
【2011/02/20 22:10】URL | エツ #-[ 編集]
おぉ~!これはぜひスタジオに行くべきですよ~(笑)
倍率高そうだけど・・・
完璧にできてますね!
ハピハピさんが着替えを放棄して写真を撮ってるのがおもしろいです(≧▽≦)
うちも早く踊ってくれるようになってほしいな~。
【2011/02/20 22:41】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
おー息子君すごいですね!ウチもかなり踊ってますが、なんとなく…という感じで、ここまで完璧じゃないです。劇団入りも夢じゃないかも!
【2011/02/21 00:04】URL | かなっち母 #-[ 編集]
ハピハピ30さんこんばんは。
覚えていらっしゃるでしょうか?
以前ブログで仲良くしていただいてたぶみなんです。
事情により、しばらくブログの更新ができない日々だったのですが、
このたび再開することに致しましたので、ご挨拶に参りました。

しばらくご無沙汰してしまってスミマセン。
ご無沙汰してしまってる間に、かわいい息子ちゃんが生まれていて、しかもすっごく成長していてビックリしました。
なんだか月日の流れの早さを感じました。

ぐるぐるどかーんを踊る息子ちゃんに癒されまくりでしたぁ。

うちの娘っ子達もすくすく成長しておりますので、
またお暇なときに覗いてやっていただけると嬉しいです。

ではでは、また~。
【2011/02/21 00:16】URL | ぶみなん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
なかなかお邪魔できず本当にすみません。

ぐるぐるどっか~ん。完全コピーできるんですね^^
すご~い。
うちのこはまだ ”ぐるぐるどか~ん”しかできません。
他のところは真剣にTVみて研究してるようです。

息子さんの完全コピーすごくかわいいですね^^
ほのぼのさせていただきました^^
【2011/02/21 03:00】URL | はるまのパパママ #-[ 編集]
息子ちゃん可愛い~!!
完全コピーなんて凄いです(^^)
うちも踊ってる姿を早く見たいんですが、始まるとスーッと離れてしまいます(^^;)
あの衣装可愛いし、見つけて着せてみたいですよね(←親バカですね(笑))
【2011/02/21 12:58】URL | コウママ #-[ 編集]
さきママさんへ
ありがとうございます!!
しかも劇団のノリ突っ込みにおつきあい
いただきまして恐縮です(笑)

ゆみたんちゃんも踊ってますかー!!
見たいな♪見たいな♪
指でグルグル、高度な技ですね☆スゴーイ!!
おっとと・・は我が子も好きでフライングぎみ
でやってます(笑)
いろいろできることが増えて見守る側も楽しみ
ですね~(^〇^)

【2011/02/21 14:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
はじめまして(^^)
コメント2個入ってたけどここで一緒のお返事
とさせていただきますね!!

お子さんグルグル得意なんですね!!
我が子はその肝心なグルグルが苦手で手を前で
組むだけですよ~(^^;)
本当に個性って面白いですねー☆
これからいろんなことを覚えて驚かされること
もあるんでしょうね(^^)
子供の成長、本当に楽しみですね♪

【2011/02/21 14:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
「いないいないばぁ」は劇団の子らしいんですよ!!
「おかあさんといっしょ」は一般募集っぽい
ですけどね!!
でもスタジオで踊らせてみたいわ~(><)と
かなりの願望あり(笑)

息子が踊ってくれるのって気分が最高に良い時
だけなんです!!なのでこれは!!と思いとっさに
カメラをかまえ連写です(笑)
この姿はいかがなものかなぁ~とは思いつつ記事アップ
しちゃったし(^^;)
娘ちゃんの踊ってる姿も楽しみにしてます!!
ぜひ激写してくださいね!!

【2011/02/21 14:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
かなっちちゃんも踊ってるんですね♪
「いないいないばぁ」好きですもんね(^^)
我が子は気分の良い時にしか踊ってくれない
んですけど、かなり上手に踊るので(←親バカ)
記事にしちゃいました!!
劇団は大きな冗談すぎましたが(笑)いつか
何か良い機会があったらスタジオなんかで
踊らせてみたいものです☆

【2011/02/21 14:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ぶみなんさーーーーん!!!
ご無沙汰です!もちろん覚えてますよー!!
私こそ覚えていてくれてるか不安だったので
読み逃げしちゃったのに、コメントいただけて
本当に嬉しいです(><)!!
私も1年位ブログ放置してたのでぶみなんさんとは
まさに2年ぶり位になるのでは・・??
あの私も母になりまして月日が流れるのは本当に
早いものですね!!
息子の踊り姿を見て癒されるだなんて!!
中途半端なパジャマ格好で本当に恐縮です(笑)

いーちゃん、うなちゃんも大きく成長してましたね!!
また遊びに行きます!!
また今後ともよろしくお願い致します(^〇^)

【2011/02/21 14:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
はるまのパパママさんへ
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとう
ございます!

ぐるぐる部分はまだまだ苦手ですけどノリノリで
踊ってます(笑)でも気分の良いときだけなので
結構貴重な写真だったりします(^^;)
はるまくんは研究中かぁ!はるまくんの踊りも
楽しみにしてます!!
息子でほのぼの、ありがたいです!でもこんな
不格好で本当に申し訳ないです(笑)

【2011/02/21 14:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
お褒めいただきありがとうございます!!
いつの間に踊れるようになってました!!
あとはグルグルだけなんだけどなぁ(^^)
コウくん離れていくんですか?!
なんだろ、ワンワン怖いのかな・・・

あの衣装、ベビーザラスに売ってたんですよー!!
値段覚えてないけど結構なお値段で買う気も
おきませんでした(笑)
着せてみたいのはやまやまなんですけどね!!

【2011/02/21 14:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
すごいすごい!完璧に踊れるなんて!しかも、すっごく楽しそうですね~。楽しい写真をありがとうございます。
たまさんはまだまだ、完璧には遠いです。でも毎日特訓しているから(笑)、きっと息子さんに追いつく日も近いはず?(笑)
【2011/02/21 15:57】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
踊り、お褒めいただきありがとうございます!
そうなんですよ!すっごく楽しそうで着替え
途中でもどんまい!と言う感じでしょ?!(笑)
たまさんもきっとすぐに習得してフリフリ踊り
そうですね(^^)♪
我が子もどんどん進化してきてここ2、3日は
ぱわわぷ体操踊りだしてます(笑)

【2011/02/25 17:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/387-ae318dbd
| ホーム |
