07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
こどもちゃれんじぷち<3月号>&DVD
こどもちゃれんじぷち<3月号>届きました

resize0290.jpg

またもや音のなるエデュトイで息子釘付け

でもこどもちゃれんじの仕掛け絵本も結構好き

今月号も「こんにちは」で頭下げてこんにちは~してました(笑)



そして幼児雑誌「げんき」、「おともだち」「NHKのおかあさんといっしょ」

のいずれかでの応募者全員サービスで『うたのDVD』をget

resize0289_20110226012225.jpg

800円払わないといけないけど、「おかあさんといっしょ」で

流れている曲ばかりで内容満足です



これでしばらく楽しめそうです



こどもちゃれんじ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<♪家族旅行♪ | ホーム | ぽっぽ~>>
comments
うちもようやくとどきました~
今日あけたら早速とびついてましたよ~^^

【2011/02/26 02:23】URL | はるまのぱぱまま #-[ 編集]
はるまのぱぱままさんへ
やはり新しいものには飛びつき良いですよね(笑)
たくさん遊んでくれるといいですね(^^)♪

【2011/02/26 03:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぷち!
気になってるんですよー!!!
どんな感じですか~?
いつから始めましたか?


今ベビーを1歳半まで届く契約をしてるんですが、
Wで頼むのはなんだか嫌で…
1歳半まで全部届いてから、ぷちにしようか
ちょうど来月が1歳のが届くので、
そこで打ち切ろうか迷ってるんですー。

質問攻めですみません
やっぱり食いつきがいいのは嬉しいですよね♪
【2011/02/26 08:12】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
こんにちは☆
うちも子どもチャレンジ頼んでて届きました~♪
うちのSAKIは歯磨きミラーの音楽や挨拶が増えて、ずっとくいついてます☆
【2011/02/26 11:46】URL | エツ #-[ 編集]
王里糸会さんへ
我が家は1歳から始めました!!
歯磨きやトイレ教材に魅力を感じて毎月くる
ダイレクトメールにやられました(笑)
まだ3ヶ月しかたってないですがしまじろう
パペットも太鼓や形はめバスもDVDも何においても
すべて真剣に遊んでくれてます♪
歯磨きミラーかなり重宝しています☆
ファーストって1歳半までくるんですね!!
ファーストの教材内容がわからないので比べられない
のですが、ぷちはなかなかの優れものだと思います(^^)

【2011/02/27 12:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
エツさんのところにも届きましたか!!
SAKIちゃんは歯磨きミラーの挨拶のカギが
お気に入りなんですね(^^)
我が子は2回ほど聞いて飽きてしまった
ようです(笑)
エデュトイの方が面白かったみたい(^^;)
【2011/02/27 12:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/389-c6641527
| ホーム |
