07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
ロクシタン!
息子はかなりの乾燥肌。

ぽっぺたなんて赤ちゃん独特のモチモチ肌ではなく

ガサガサ肌・・・

でも病院行くほどでもないし・・・と思い

いろいろなクリームを試してきましたがなかなか

息子に合うものがなくて・・・

そんな時、いつもブログに遊びに行かせていただいてる

pinkyさんのところでロクシタンベビーの紹介が

(記事はこちら

使い心地も良さそうだし、息子に合わなかったら

私が使えばいいし と思いロクシタンへ・・・

シア ベイビーボディミルク↓を買う気満々だったのですが

resize0388.jpg
          ↑画像お借りしてます

お顔に塗るなら・・・とシア ベイビースキンバームをススメてくれました

resize0372_20110309005210.jpg

こちらは無香料で生後4週間から使用可能、妊婦さんにもおススメ

とのことでお肌にとっても優しいらしい

テスターを息子にぬりぬりしてみると息子も気持ち良さそう

そしてすぐにしっとりとしました



かれこれ使い始めて1週間たちましたが息子のほっぺも

モチモチになり始めてます

私も息子のおこぼれをもらってカサカサの手にぬりぬりしていたら

ここ数ヶ月見なかった潤いが

ちょっと感動しちゃったよ



雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | ねこまんまがいいの?>>
comments
ロクシタンのケアー用品私も好きですよ^^
ただお値段がいいので最近はかってませんが・・・。

出産前はつかってました!!

このローションすごくいいですよね^^
【2011/03/09 01:34】URL | はるまのぱぱまま #-[ 編集]
ほう!
ロクシタンですか!
初耳です。メモっとこー♪

以前ママバターというのを自分用に買ったら
手荒れ悪化、ひび割れぱっくりでハンドクリーム等がしみる始末。
皮膚科を受診した私。。。
今も寝る時だけ包帯巻いてます><。

バター系は合わないのかと買う勇気がないんですが
ロクシタン気になります~~~。

ちょっとお試しで買える値段じゃないし・・・迷迷迷迷迷
【2011/03/09 09:23】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
私もかなりの乾燥肌です(*_*)
なので、ロクシタン、気になります~~~
調べてみよ~っと♪
参考にさせてもらいます☆
【2011/03/09 12:22】URL | りゅうmama #-[ 編集]
うちのたまさんも足の辺りがちょっとカサカサしています。
特に冬場は体のあちこちがカサカサしていて可愛そうでした。暖かくなってきて、だんだん良くなってきてはいますが、子供のお肌のケアは気になりますよね。
コレ、良さそうな商品ですね♪
【2011/03/09 13:26】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
ベビーにロクシタン!!
何て贅沢★
私だってハンドクリーム(しかも免税店でまとめて購入したの(笑))が精一杯です(^_^;)

ほーちゃんはチープな(笑)花王キュレルローション愛用中ですが、アレルギー科の先生もお勧めしてくれました。
朝晩のケアでもちもち肌ですよ~。合う合わないがあるでしょうけどね・・・

ロクシタン、使ってると優雅ないい気分になり、いいフェロモンが出ている感じになりますよね。
いいなあ!(^^)!
【2011/03/09 15:03】URL | ふにこ #-[ 編集]
ロクシタンにベビー用があるなんて全然知りませんでした!!
ちょっと我が家には贅沢品~!!
でも、私はロクシタン大好き(自分では買えなくて、お誕生日のプレゼントで時々いただいてます☆)だから、今度お店でチェックしてみよっかな。
情報、ありがとうございま~す☆
【2011/03/09 16:48】URL | Hanami #-[ 編集]
ロクシタン大好きだよー。
そら家はシャンプー・ボディソープを愛用してます^^(うちのパパもいい香り~笑)

ベビー用品は間違いたくないもんね。
肌に合わなくて、真っ赤になったり発疹できたらコワイもん。
息子っちに合ってよかったね。
ハピハピちゃんもおこぼれもらって しっとり~☆

【2011/03/09 20:34】URL | そら #-[ 編集]
こんばんは、SAKIも乾燥肌なのでロクシタン興味あります。
しかしお店が遠いので、行くときにチェックしとかないと。
【2011/03/09 21:57】URL | エツ #-[ 編集]
ロクシタンってベビーもあるんですね~。初耳でした。
香りが好きだったんですがお高いので、よく会社帰りに試供品を塗ってました(^^;)
息子ちゃんプリプリになったみたいだし、良かったですね♪
うちは私が子どもの頃から使っている「ロモソフト」というのを使っています。
子どもの肌って敏感だから、ケア用品も悩みますよね(><)
【2011/03/09 22:43】URL | コウママ #-[ 編集]
紹介してくださってありがとうございます(≧∪≦)
光栄です!!

スキンバーム、いっそう保湿力が高そうで、
とっても良さそうですね♪
それにムスコちゃんのお肌に合って良かったですね☆
1週間で効果が出てきてくれるなんてスバラシイ!!
ハピハピさんもおこぼれでツルツル、嬉しいですね( *´∀`*)
私もスキンバーム試してみようかな~♪
【2011/03/09 23:00】URL | pinky #-[ 編集]
ロクシタンのベビー用があるんですね!
すごくよさそう!
でも贅沢~(笑)
贅沢だけど、効果があったんならよしですね!
ロクシタンはプレゼントにもいいし、重宝しますね♪
私もハンドクリームを使ってますが、もらい物です(笑)
【2011/03/09 23:18】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 23:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/21 15:37】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/396-e7a71888
| ホーム |
