05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
東北地方太平洋沖地震
まずは地震で被災された皆様に心より

お見舞い申し上げます。


私たち一家、親族は皆無事でございます


まずはご報告まで・・・。




詳しくは、震災や私の気持ちが落ち着いてから

書きたいと思っておりますが、

地震当時、私と息子はお台場に遊びに行ってました。

お台場といえば埋立地。震源地かと思うくらいの揺れを

体験しました。

目の前では工事現場が崩れたり、火災が発生したりと

立ちすくむしかできませんでした。

携帯もまったく使えない状態で家族の安否も不明

地震の情報もないまま。

そして電車が動かないので完全に帰宅難民に・・・


でも次の日には家に帰ることができ

もしかして心配してくださっている人も

いるのではないかと思い、こうやってブログを

更新させていただいてます。


家に帰ってから地震のテレビを見て

とても心を痛めております。



我が家周辺でもガソリンや食料が交通渋滞により

スーパーなどに届かず、不足しております。

そして明日からは計画停電です。




津波の被害者や、避難所生活をしている方々を思うと

少しでも役に立てたらな・・・と思います。






前記事、前々記事にコメントいただいた皆様

ここでお礼とお返事とさせていただきます。。。

はるまのぱぱままさん、王里糸会さん、りゅうmamaさん

たまさん新米ママさん、ふにこさん、Hanamiさん、そらさん

エツさん、コウママさん、pinkyさん、さやっくまさん、さきママさん

そして震災を心配してくださった方もいて、コメント本当に

ありがとうございました







コメント閉じさせていただきます。




日記 | トラックバック(0) | top↑
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/397-f7be8c2d
| ホーム |
