07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
新婚旅行
新婚旅行はハワイです常夏

オアフ島3泊、ハワイ島2泊しましたキラキラ

宿泊は・・・・ドーン!!

resize0024.jpg

モアナサーフライダー・ウエスティンホテルです絵文字名を入力してください

この外観に一目惚れでした音符

resize0017.jpg



ハワイでは自然を感じようと朝陽を見るため

早起きもしました

resize0014.jpg

ま、まぶしいキラキラ




そしてダイヤモンドヘッドにも登りました島

頂上からの景色ですあげあげ

resize0015.jpg

よく絵葉書で見ますねキラキラ

頂上は見事に日本人だらけでしたよてれ






潜水艦にも乗り込み、海中の冒険へ・・・びっくり

resize0018.jpg

乗り込んだのは↑この潜水艦お花

海の中は人工サンゴがニコニコ。 横向き

resize0020.jpg

これ漁船を沈めて人口サンゴを作りました。

他のも飛行機を沈めて作った人工サンゴが

ありましたキラキラ

このおかげで海が綺麗なのでしょうねカエルさん(こんにちは)








そしてハワイ島では火山活動が今も!!!

resize0021.jpg


そして昔噴火した溶岩が固まったものも・・・

resize0022.jpg

こちらが道路に溶岩が固まった光景です黒猫

resize0025.jpg




夕方にはサンセットオレンジハート

見に行く途中はもう雲の上ウサギ

20080819165254.jpg

サンセットも感動の嵐ですかおキラキラ

resize0027.jpg


陽が沈むと天体観測の始まりですほし

写真では星を写すことができませんでしたが

もう数えきれない程の星の数にビックリですキラキラ

流れ星も流れるわ、流れるわでキラキラ(オレンジ)

とっても素敵な旅になりましたはーと









テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラムネ | ホーム | ハワイ挙式>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 20:50】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさんもこのホテルだったんですね❤
この外観には何か引き込まれますよね(^_-)
私ももう一回ハワイ行きたいです~(>_<)!!
旦那、連れてってくれないかな~♪

【2008/12/04 23:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/4-2ffac93a
| ホーム |
