06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
お世話ゴッコ☆
何度も言うようですが・・・

息子はお世話ゴッコ大好き

先日もこんな行動を・・・





resize0452_20110428011723.jpg

お風呂上がり、バスタオルを見つけた息子。





resize0451_20110428011831.jpg

アヒルのぬいぐるみをタオルの上に置く。




resize0450_20110428011912.jpg

くるむ!!




ハイ、コレ、アヒルさんを拭いてあげているのです(笑)

アヒルさんお風呂入ってないんだけどね~



いつもお風呂あがりはテープのオムツをはかせるので

息子をタオルの上に寝っころがして拭いているのですが

まさにその真似

私の真似は何でもしたいのです





そしてこんなことも・・・・




resize0448.jpg

おんぶ紐を見つけたとたんアンパンマンのぬいぐるみを

乗せてあげてました(笑)

楽しそうだったので肩にかけてあげると・・・

resize0449_20110428012459.jpg

ルンルンで歩いていきました




さて、こんな息子を連れてゴールデンウィークは

旦那の実家の三重県へ行ってまいります

我が家は年に1度、お正月ではなくGWに帰省するので

1週間以上の滞在になります。

ブログの更新、コメントの返信、ブログのご訪問は

しばらくできませんが三重でたくさんネタ集めて(笑)

帰ってきたら再開予定です


皆様も素敵なGWをお過ごしください


では、いってきま~す




育児 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<帰ってきましたー!! | ホーム | お友達と会う♪>>
comments
ハピハピ30さん、こんにちは☆ 息子ちゃん、かわいいね♪
しかも愛情こめてお世話をこめている表情がGOOD!!(笑)

G.Wは三重なんですね。気をつけておでかけくださいませ~e-415

【2011/04/28 08:02】URL | Hanami #-[ 編集]
息子さん、可愛い~。
自分が子供なのに、既に子煩悩なパパ(ママ?)みたいな仕草にホンワカしてしまいます。
お世話好きな女の子はよくいますが、こんな男の子もいるんだと思うと嬉しいです。

ゴールデンウィークは三重なんですね。お気をつけて!楽しんできてください。
【2011/04/28 08:53】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
息子ちゃん、なんてかわいらしいんでしょ♪
それだけハピハピさんにいつもしてもらってる事に感謝してるって事ですよ~v
お風呂上りはテープのおむつなんですね!

G・W楽しんできてくださ~い!
たくさんネタ集めてきてくださいね(笑)
【2011/04/28 17:14】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
息子ちゃん、とっても優しいですね(^^)
見ていてホンワカしちゃいます♪
うちの暴れん坊にも少し優しさを分けて欲しいです(笑)
旅行の記事楽しみにしていますね☆
【2011/04/28 21:58】URL | コウママ #-[ 編集]
す、すごいかわぃぃ☆
G・W楽しんできてくださいね!
再開楽しみにしてます!!
【2011/04/28 22:24】URL | りゅうmama #-[ 編集]
三重県いってらっしゃい☆
たくさん美味しいもの食べて、遊んでいっぱいお義父さんお義母さん孝行してきてね。

あたしも明日からいってきまーす♪るん
【2011/04/30 09:12】URL | そら #-[ 編集]
息子ちゃん、とっても優しいんですね~
お顔にも現れてますもんねぇi-80
ビックリするほど、
子どもって親のやること見てますよね!
ハピハピさんが優しいからだね~i-189

三重県、行ってらっしゃ~いi-179
ブログの再開楽しみにしてますねi-80
私も鹿児島に帰省してきま~すi-179
【2011/05/02 01:34】URL | やまもとラン #-[ 編集]
むすこちゃんなんてやさしいんでしょう!
うちも最近ぬいぐるみの面倒を見るようになって来ましたがまだまだです^^;

三重は楽しかったですか?
きっとお疲れですよね。
またブログ楽しみにしています☆
【2011/05/07 08:20】URL | さきママ #-[ 編集]
Hanami さんへ
お返事大変遅くなりました(><)
ぬいぐるみをタオルに巻く姿にはちょっと
笑っちゃいましたが、このままお世話好きに
育ってくれるといいなぁと思います(^^)
ニヤけてお世話してて毎日の行動が面白い
ですよ☆
三重県から帰ってきました!!
長々と滞在しておりました。。。いろんな所に
行ったり沢山思い出を作ることができました♪

【2011/05/09 22:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
息子、男の子なのにちょっと女々しいところが
あります(笑)でもお世話好きに悪いことなし
なのでこのまま育ってくれるといいですけどね!!

三重県から帰ってきました!
長々と滞在してきましたが思い出も盛りだくさん!!
また追々記事にしたいと思います(^^)

【2011/05/09 22:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
お返事大変おそくなりました(><)
お世話していることを感謝してくれる日がいつか
本当にくるといいなぁと今から心待ちにしています!
お風呂上りはテープですよ!!あとゴロンとしてくれる
時もテープなのでオムツはテープとパンツ両方
使い分けてます(^^)

帰ってきました☆ネタたくさん集まりました(笑)
また追々記事にしたいと思います!!
【2011/05/09 23:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
お世話好きは大人になってもありがたいこと
なのでこのまま育ってくれるといいんですけどね!
我が家は逆にコウくんの行動力を分けてほしい
くらいですよー!!

旅行の記事も追々ゆっくりと記事にさせていただきます!
もしよかったら見てくださいね(^^)
【2011/05/09 23:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
息子をかわいいだなんてありがとうございます♪
このままお世話好きに育ってくれると2人目も
いいかな・・・なんて思ってしまします(^^)

GW楽しんできました!家事をしないでダラダラ
過ごさせてもらっていたので現実に四苦八苦してます(笑)
ブログも再開する予定です!また遊びにきてくださいね♪

【2011/05/09 23:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
三重県から帰ってきました!!
食べて遊んでの繰り返しでたくさん思い出作って
きました!義父母も息子と遊んで楽しそうでした☆

そらさん!!沖縄楽しかったかなぁ~??
後ほどブログにお伺いしますね(^^)
【2011/05/09 23:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
お世話好きにはなんだか頼もしいです!
このまま育ってくれればいいんですけどね☆
ホントに親のやること細かく見てますよね(汗)
最近は部屋に落ちている髪の毛を拾うマネを
してますよ(笑)

三重県から帰ってきました~!!
のんびりと過ごさせてもらっていたので現実を
受け入れるのに時間がかかりそうです(笑)
やまもとランさんも帰省するんですね!
楽しんできてください!
【2011/05/09 23:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さきママさんへ
お世話ゴッゴにはビックリしました(^^;)
男の子でもお世話好きは得しそうなのでこのまま
育ってほしいものです!!
ゆみたんちゃんもぬいぐるみのお世話するんですね!

三重県から帰ってきました!
とっても楽しかったです(^^)
また追々記事にしたいと思います☆
【2011/05/09 23:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
おはよう^^
息子ちゃん お世話ごっこするのね~^^
ウチの娘はよくメルちゃんでしてました❤
男の子でもお世話好きな子ってよくいるよ♪
ウチの兄なんかは保育所入ってから、
やったげるマンになってました(笑

そう言えば旦那さんの実家三重だったよね!!!
一応義母に気を遣いながらww でも楽しんでこれたかな^^
長島も行ったみたいだしね~
また UP楽しみにしてまーす♪
【2011/05/12 10:50】URL | いちご姉さん #-[ 編集]
いちご姉さんさんへ
男の子のお世話好きも母親からするといいもん
ですよね!!
お兄ちゃんがそうだったんですねー!!
お兄ちゃんみたいに優しい子に育ってほしいな☆

そーなんですよ!三重県なんですよ!
ちょっとだけいちご姉さんの近くにいたんですよー!
お義母さんにはそりゃ気遣いました(笑)
でも結果何も手伝わなかったけど、母の日の贈り物
だけはしっかり渡してきました!
長島のアウトレットも行きましたよ♪
あそこは楽しすぎる~!!
【2011/05/14 02:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/410-ff93a8e4
| ホーム |
