10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ぬいぐるみコレクション
最近息子は私が嫁入りに持ってきた(過去記事

ダッフィーちゃんがお気に入り

resize0597_20110602001247.jpg


でもこのダッフィーちゃんはあんなに流行る前に買った

初代ダッフィーぬいぐるみ

今は肌触りがフアフアなダッフィーちゃんが販売されてる

けど我が家のはゴワゴワなんですよね

息子がこんなに気に入るならこれは観賞用にして新しい

フアフアダッフィーちゃんが欲しいなぁ~



でもアンパンマンのぬいぐるみも手放さないけどね(笑)

これは息子が6ヶ月の頃に横浜のアンパンマンミュージアムに

行った時にねえね(私の姉)に買ってもらったんだよね


そして先日動物園で買った(過去記事ペンギンさんも

大事なお友達

resize0598_20110602004238.jpg

「みんなー!箱に入ろうぜ♪」



僕達も忘れないでおくれ~

resize0640.jpg

こどもちゃれんじのしまじろうできたよワンワン



ダンシングアヒルとばあばが中国で買ってきたパンダさん

resize0639.jpg

この子達ともたまーに遊んであげてるよね





それにしてもぬいぐるみ多すぎ





*おまけ*

そらジローもいるんだよ

resize0641_20110606135031.jpg

天気予報はいつもそらジローな我が家。

いつか汐留で木原さんとそらジローに会いたい

そしてこっそりテレビに映ってやろうという密かな

野望を抱いてます ウシシ~






育児 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<息子のお昼寝事情 | ホーム | なんちゃってプール開き☆>>
comments
ぬいぐるみ本当にたくさんありますね~。
息子さん、ぬいぐるみ大好きなんですね~。抱っこしている姿が何ともかわいい。
うちのたまさんもぬいぐるみが大好きで、特にキティーちゃんとか黒猫のジジとか部屋の中で持ち歩いています。
子供がぬいぐるみを抱きしめる姿、何とも愛らしいですよね!
【2011/06/13 10:01】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
ぬいぐるみギュッとしてる姿かわいいですね!
うちも私が持ち込んだぬいぐるみたくさんありますよー♪

男のコだけど、ぬいぐるみを抱いて寝る姿とか見たいっす☆

↓プール開きいいですね♪
うちも大きいものが欲しいと思いつつ、
下見中で買うにいたれません^^;
ラッシュガードもいりますよね!?
【2011/06/13 15:28】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
こんばんは。
うちはダッフィーの恋人のシェリーメイがありますかなりお気に入り☆一番は独身時代にパパがUFOキャッチャーでとっていたパトラッシュです☆
ぬいぐるみって知らない間に増えてますよね☆


【2011/06/13 21:54】URL | エツ #-[ 編集]
だっこしてよしよししてるみたいで、息子君かわいい~★
ぬいぐるみっていつの間にか増えますよね・・・
でも、そう言われるとほーちゃんのお気に入りのぬいぐるみってなんだろう??って考えちゃいました(笑)
パスタを食べさせ、口が真っ赤になり一緒にお風呂にまで入った(笑)出来たよわんわんかしら??

息子君がそらジローと一緒にテレビ出演する日を楽しみにしています!
【2011/06/13 22:22】URL | ふにこ #-[ 編集]
息子君、ほんとにぬいぐるみが好きなのですね~。うらやましい!
ウチは、ブログにも書いたことがあるのですが、ゲーセン好き夫婦で。山のように(実家においてるのを含めると100個くらい?)あるのですが、全然見向きもされません(涙)
【2011/06/13 23:38】URL | かなっち母 #-[ 編集]
ぬいぐるみ好きなんですね~☆
アーコロもヨチヨチ歩きなのに両手にぬいぐるみを持って、
移動とかしてます(●^o^●)
その姿が可愛くて(親バカすみません><)
息子君もぬいぐるみと遊んでる姿とっても可愛いです☆
【2011/06/14 00:29】URL | あーころ #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
ぬいぐるみ増える一方です(><)でもその中でも
ちゃんとお気に入りがあるのは感心しちゃいます☆

たまさんもキティちゃんにジジを両手に持ち
歩いてるなんてカワイイですね♪とっても
女の子らしいなぁ~(^^)
子供がぬいぐるみを抱きしめてる姿ってなんで
こんなに愛おしく感じるんでしょうね!!
ホント見てるだけで癒されます(^-^)
【2011/06/15 12:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
王里糸会さんへ
自分が気に入って嫁入りに持ち込んだ
ぬいぐるみを我が子がかわいがってくれるのを
見るとホントに嬉しいですよね(^^)
男の子がぬいぐるみを抱っこする姿はこりゃ
たまらなく癒されますよ!!
ゆーくんはぬいぐるみギュってしない?
ギュは毛布派かな(^^)

お家でプールは気がラクでいいですよね!!
大きなプールいいですね♪
ラッシュガードは我が家は買わない予定です。
というか、家プールしか予定がないので暑く
なったらすぐに家の中に非難できるし、炎天下の
日はテントを張ってプールする予定です(^^)
プールや海へ行くならラッシュガードあっても
良さそうですね☆
【2011/06/15 12:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
エツさん家にはシェリーメイちゃんがいるん
ですね~(^^)さすが女の子らしいです☆
パトラッシュ、以前記事にされてましたよね!!
覚えてますよ~!!あれからずーっとSAKIちゃんの
お気に入りで変わってないんですね(^^)

ぬいぐるみ、増える一方ですよね・・・
親や姉が買ってくるので我が家には他にもこまごま
したぬいぐるみが沢山あるんですよ~!
置く場所に困ります(^^;)
【2011/06/15 13:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
ぬいぐるみ、イイコイイコしてますよ~!
それにしてもホントに増える一方で・・・
ぬいぐるみってかさばるから置き場に困るし
使ってないと埃たまるし(><)
でもこうして抱っこしている姿を見て癒しを
貰ってるんですけどね☆

できたよワンワンがそんなことになってたとは(笑)
ご飯にお風呂を共にしたぬいぐるみはそういない
と思いますよ!!

そらジローと共演したいけど、平日の夜なので
帰宅時を考えるとなかなか踏み出せないでいました。
息子が幼稚園入る前には行かないと!
ふにこさんも今度の東京観光で汐留いかが(^^)?
【2011/06/15 13:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
息子はぬいぐるみ大好きで寝る時も一緒です!
もちろんお世話もしてますよ~(笑)
かなっちちゃんも最近はぬいぐるみのお世話
しだしてぬいぐるみと一緒に寝てるんですよね(^^)
これからっかなっちちゃんがもっと興味を
持ってくれれば今まで取ったぬいぐるみが無駄に
ならなくなりますね!!
【2011/06/15 13:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あーころさんへ
息子は結構女っ気があるのでぬいぐるみ好き
も納得できます(^^;)
そそて最近はお友達と一緒に遊ぶのが好きなので
お友達の変わりにぬいぐるみと遊ぶこともよく
あるんです!!

アーコロちゃんもぬいぐるみ大好きなんですね♪
両手に持って移動してるなんてさすが女の子!
かわいいですね(^^)
子供がぬいぐるみ持ってる姿はホント癒されます☆
【2011/06/15 13:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/427-026eeefd
| ホーム |
