05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ミキハウスランド
先日、前から行ってみたかったミキハウスランド

行ってきました 要はミキハウスのバーゲンです

resize0645_20110606142407.jpg




我が家は最終日の昼過ぎに行ったので空いていたのですが

ウワサによると初日の朝イチはとにかくスゴイ人!と。

でもわかる気がする・・・・

私達が行った頃はもう高いものしかなかったし、お目当ての

靴もいいのが全然なかった・・・・

やはりバーゲンは朝イチに限るなぁ。。。

でもちゃっかり靴をget

resize0649_20110606142720.jpg

白はすぐに汚れるけど、白しかなかった

残り物ってこういうことだよね。。。


そして持っていない形の帽子をget

resize0648.jpg


それからクレヨンでお絵かきできて消せるという絵本をget

resize0646_20110606142805.jpg

何度も繰り返し使えるからイイね

resize0647.jpg


それから協賛してるメーカーのサンプルなど色々貰ってきました




私のお買い物中、旦那と息子はキティちゃんのショーを見たり

(初日はアンパンマンショーだった!)

乱太郎と写真撮ってもらったり

resize0642.jpg

いろいろと歩き回っていたそうです


こんなトランポリンもあったけど

resize0643_20110606142951.jpg

入って遊ぶのに並ばなくてはいけないので即却下。。。

息子、ただのクマの大きな人形って思ってるだけだからいいよね(笑)




今度は初日に行ってみたいなぁ~







雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<花のある生活☆ | ホーム | 動物園へGO!>>
comments
バーゲンいいですね!
買い物中パパが面倒みてくれると、少しは買い物できるからいいですよね。
一人&子供じゃとてもとても・・・
アンパンマンショー残念でしたね~
【2011/06/07 12:05】URL | りゅうmama #-[ 編集]
普通に買ったら高いからこういうバーゲンはありがたいよね(^^)

乱太郎と写真いいなぁ(^^)
でも息子くん乱太郎にはあんまり興味なさそう!?
もうちょっと大きくなってからかな!?(^^)

↓お皿かわいいー!!
レタスのご飯がおいしそうに見えていいね(^^)
ミッキーのお皿かなりいいんですけど!!!
私も欲しい!!!
探そうかな♪
【2011/06/07 14:01】URL | りんごスター #-[ 編集]
ミキハウスのバーゲン、心惹かれる・・・
いい物を安く!と思ったらやっぱり人混みの中行かないといけないんですね(T△T)
サンプルがもらえるとかいいな!
ショーがあったりと、ただのバーゲンじゃなくってイベントっぽい感じ?
白い靴もかっこいいですよ~♪
【2011/06/07 16:10】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。
私も行ってみたかったんですが、旦那にどうせ余計なもの買うんでしょと冷たい言葉をかけられ断念しましたが、ハピハピ30さんのこのブログを旦那に見せたら行きたがっていたので、次回は絶対に行きたいと思います!
絵を書ける絵本いいな~☆こういう物も売ってるんですね、次回のために勉強になりました☆
【2011/06/07 21:12】URL | エツ #-[ 編集]
ミキハウスランド、行かれましたか!!
安く買えるというだけで、どうして人はアドレナリンが出てくるのか!という位興奮しますよね★

終了近かったから、人ごみもそうでもなかったでしょうけど、ご指摘の通り、初日の開店直後はすごすぎですよ!!
昨年、行ったのですが、帰ってきて翌日に私が知恵熱出しましたもん(笑)
白いお靴も素敵ですよ★
いいものゲットできて、良かったですね!
子供服ってあっという間に着れなくなるから、バーゲン最高!!ですよね(*^_^*)
お疲れさまでした★
【2011/06/07 22:28】URL | ふにこ #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
久しぶりのバーゲン、ワクワクで行ってきました!
買い物中、息子を旦那に預けたので安心して
ゆっくり見ることができました(^^)
ホントに子供と2人じゃきっと満足には見れなかった
ことでしょう(><)
初日はアンパンマンショーだったのでその影響も
あって激混みだったに違いありません!!
息子はキティちゃんも好きだからいい時間潰しに
なりましたよ(^^)
【2011/06/07 22:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
ホント!ホント!こういうバーゲンは助かります♪
定価で買うのがバカバカしくなっちゃう(^^;)
でも欲張ってサイズ大きいの買って来年も・・・なんて
考えしてると失敗してバーゲンの意味なくなっちゃう
んですけどね(^^;)
乱太郎は毎日見てるんだけど、やはり人間の人形は
イマイチ誰だかわからなかったらしい!!
私から見ても乱太郎に見えないですもん(笑)

りんごさんが持ってる緑の葉っぱのお皿も素敵だなぁ~って
いつも思ってたの!!今回はレタスに遭遇しちゃったけどね☆
ミッキーのお皿はベルメゾンの通販で買ったよ♪
大と小があって、我が家は大を買いました!!
ホント食卓が楽しくなります(^^)
息子もお気に入りのお皿になってくれるといいんだけどな♪
【2011/06/07 23:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
そーなんですよ!!
「いい物を安く」はそう簡単には手に入らないらしい(笑)
朝早起きして並ばないと割に合わないのかしら(^^;)
でも収穫できて良かったです!!せっかく行ったので
手ぶらで帰るのは物足りなかったので!!
これが無駄遣いなんですけどね(^^;)
サンプルも洗剤やら、ジュースやら、子供向けのCDやら
ぬりえやら盛りだくさんでした☆
そーなんですよ!ミキハウスランドはイベントみたいに
なってます!ミキハウスのファミリーセールは本当にセール
だけみたいですよ!
靴もお褒めいただきありがとうございます!
息子が汚したら一生懸命洗おうと思います!!
【2011/06/07 23:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
確かにバーゲンって余計なものも買ってしまう
から無駄遣いになってしまうから旦那様の意見も
間違ってはいないんですけどね~(^^;)
地域によってイベント型だったりセールのみだったり
様々らしいです!ミキハウスランドというセール
だったらきっと巨大クマさんのトランポリンあると
思います☆次は秋にやるらしいですよ!!
クレヨンで描ける絵本はなかなか使えます♪
本は現金コーナーで半額でgetしました!!
【2011/06/07 23:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
ふにこさんも以前行かれてましたよね!
その記事見てさらに行きたいなぁと思っていたんですよ!!
初日に行けなかったのは残念でなりません(><)
本当にセールは大興奮しちゃいますね(笑)

私は知恵熱までは出なかったけど(^^;)
きっと初日に行ってたら出てたに違いない!!
靴もお褒めいただきありがとうございます♪
汚れを覚悟しての購入です☆
ホントに子供服ってすぐに着れなくなります(><)
バーゲン様様ですよ!!
【2011/06/07 23:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
うおー!!
ミキハウスのバーゲン行ってみたい~☆

どれもこれもいいですね☆
今や自分服のバーゲンより子供用品のバーゲンのほうがテンションあがりますよね^∀^
なんでだろう。。。

乱太郎だぁ!!
バーゲンイベントで子供に人気のキャラがいるところ
さすがミキハウスですね☆☆☆
【2011/06/09 09:09】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
王里糸会さんへ
ミキハウスのバーゲン、興奮しましたよー!!
そうそう、かなりテンション上がります♪
ホントに今や自分の物より子供のものですね(^^)
周りを見ると子供の方がいい服着てること多い
ですよね(笑)

乱太郎に出会うってなかなかないですよね!
でもあんまり子供に囲まれてなくて乱太郎って
そんなに人気ないのか?なんて思ってしまった(笑)
協賛してる会社も沢山あってミキハウスは大きな
会社ですね!!
【2011/06/12 00:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/429-4a387685
| ホーム |
