09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ミニバイク☆
我が市で大流行のオモチャがあります

どの公園に行っても必ず1人は持っています

ちょっと年上の子(今2~3歳)の家に行くと必ずあります

男女問わず子供に大人気

そんな大流行のオモチャとは・・・・






resize0684.jpg

☆ミニバイク☆

これは工場直売品もしくは会社から直々販売なので

大手オモチャ屋さんには一切売っていない物なのです。



工場がある市や会社がある区とはかけ離れている我が市

ママさんの口コミによって広がったものだと思われます

ママさんの口コミってスゴイね(笑)

ちなみに私も以前、公園でこのミニバイクに乗っていた子の親に

「どこで買ったの?」って聞いたことあります(笑)

あまりにも子供が楽しそうに乗っていたものだから・・・・!!



このミニバイクのウケがいいのは4輪の足こぎ車とは違って

座る部分が4輪より細いので足が短い子供には

ちょうどこぎやすいのです

そしてハンドルも車のような丸ではなく直線というのも

つかみやすいみたい


そして親としてもイイことばかり

まずはイイ点その1、お値段が安い

そしてまとめ買いするともっとお安くなるので、私はご近所さんで

まとめ買いしました

みんな外用、室内用、実家用と買うわ買うわで我が家も2台購入


そしてイイ点その2、持ち運びにとっても軽い

我が地域では自転車のカゴに入れて公園へ持ってくるママさん多数

(本当は屋内用なんだけどね!)

息子でも持てる位軽いよ(笑)


そしてイイ点その3、日本製

今や中国製が多い中、日本製のオモチャって値段が高かったり

するのですがこれは値段以上のしっかりとした作り!!



ミニバイクを購入してかれこれ1ヶ月くらいたつけど

息子も毎日ミニバイクに乗ってかなりお気に召したよう

resize0683.jpg

カゴもついてて大事なものを入れたりできてホントに

ウケがイイ

息子はカゴに水筒を入れて、途中途中飲んで遊んでます

resize0685.jpg





ご興味のある方はコチラ

リンク貼っときます

全国配送もしてるみたい

これだけ絶賛してるけど、決して会社の回し者ではありません(笑)!!





育児 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<こどもちゃれんじぷち<7月号> | ホーム | 最近の様子>>
comments
本当、良さそうなミニバイクですね~。
値段も確認しましたが安いですね!
カゴがついているところがきっと子供には嬉しいんでしょうね。たまさんも家の中でキリンの三輪車に乗っていますが、おもちゃを持って乗ろうとするので時々立ち往生しています(笑)。カゴがついていたら絶対喜ぶだろうなあ。
【2011/06/25 12:18】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
すごいかわぃぃ~初めてみました!!
みんな乗ってるんですね!
口コミってすごい☆
いいなぁ、ほしいなぁ。
パパと検討してみます!
回し者ではないですよね!?(笑)
【2011/06/25 13:17】URL | りゅうmama #-[ 編集]
かっちょいい~♪
さっそくリンクも見させていただきましたe-317
男の子はもちろん、女の子も喜びそう☆
しかもシールつき!!(笑)
カゴもポイント高いですね!!
【2011/06/25 15:14】URL | Hanami #-[ 編集]
こんばんは。
カワイイミニバイクですね~☆
初めて見ましたe-451
こんなに楽しそうに乗ってくれると買った甲斐がありましたね!
【2011/06/25 23:26】URL | エツ #-[ 編集]
ミニバイク、私の住む地域ではみた事ありません!
かなりリーズナブルで楽しいのなら言う事なしですね★
息子君、かなり姿勢よく乗ってますね!
【2011/06/25 23:31】URL | ふにこ #-[ 編集]
こんばんは☆
あー!このバイク、みたことがあります!でもその時期は娘が乗り物恐怖症で(汗)ウチには縁がないものだなぁと忘れておりました(^^;)思い出させていただいて、ありがとうございます。
ほんと、安くて口コミもよくて…いいなぁって思います。息子君も楽しそう♪
【2011/06/26 22:42】URL | かなっち母 #-[ 編集]
お洒落で良さそうなバイクですね(^^)
かなり軽そうだし確かに自転車で公園に持って行けそうですね♪
お値段もかなり安くてびっくりです!!(ポリ袋入りだからかな(笑))
うちは四輪のヒツジの乗り物があるんですが、前の車輪に足があたって乗りにくそうだったんですが、二輪だと大丈夫そうですね(^^)
楽しそうな息子ちゃんをみて購入検討しようと思いました♪
【2011/06/26 22:47】URL | コウママ #-[ 編集]
かわいらしいバイクですねー☆
ムスコちゃんも「どや顔」して喜んで乗ってくれてますね(*^m^*) ムフッ
しかも安くてビックリ!
安くて軽くて使いやすいとなると、大人買いしたくなりますね♪
でもこちらでは見たことないなぁ。
口コミで評判いいなら、そのうちこちらでも流行るかもしれないですね☆

【2011/06/26 23:01】URL | pinky #-[ 編集]
初めてみました!!!
かっこいいねー(^^)
こっちでも流行ってるのかな!?
ウチ旦那さんが大きなバイクに乗ってるから息子にも是非乗って欲しいわ(≧▽≦)

【2011/06/27 12:41】URL | りんごスター #-[ 編集]
へ~、こういうのがあるんですね!
似たようなのは見た事があるような気がする(気がするだけかも)。
コンパクトでいいですね!
自転車のカゴで運べるっていうのがいいじゃないですか!
っていうか安!
三輪車よりこっちのほうがよかったかも(;^_^A
何台も買っちゃう気持ちがわかります!
【2011/06/27 17:41】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
へぇ♪
ミニバイク、見た目もすっきり。
でも乗ってる姿を見ると本格的な乗り物に感じます!

これは子供のツボにはまりそうですね~☆
いいなぁ(・∪・*)

大手おもちゃ屋にないレア感もワタシ的には魅力的・・・( ̄ー ̄)
良い情報ありがとうございます(●´ω`●)ノ
【2011/06/27 21:50】URL | 王里糸会 #-[ 編集]
こんばんは^^
ご無沙汰してます^^元気ですか?
最近ちょっと忙しく 体調も悪くてww
夏は基本苦手なんだよねv-12

ミニバイクは持ってないなぁ~
車は何台も買ったけど(笑

最近の溶けるような暑さには参るね~
そちらは節電の関係で もっと悲惨だよね・・・
熱中症も気になるのであんまり我慢も出来ないよね。
小さい子供がいる所は大変だと思う。

体調崩さないようにね^^
【2011/06/28 22:43】URL | いちご姉さん #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
ミニバイク、息子もかなり気に入ってくれてます♪
お値段もお安いでしょぉ!!
よく中国製であるプラスチックのギザギザがないので
やはり日本製っていうのは丁寧に作られてるなぁと
思いました!!
たまさんもおもちゃと一緒に乗ろうとするんですね(^^)
子供にとってカゴは必須かもしれませんね~(笑)
【2011/06/29 15:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
初めて見るでしょぉ!!
工場直売なのできっと一部の地域しか流行って
ないんだろうなぁ~と思います(^^;)
ママさん達の口コミってすごいですよね!!
本当に公園行くと必ずバイクで遊んでいる子を
見ますよ☆
はい、決して会社の回し者ではありません(笑)!!
【2011/06/29 15:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
Hanamiさんへ
わざわざリンク見てくれたんですね!!
お手数でした!!
ミニバイク、公園で見かける子は本当に男女
問わずですよ!!
シールもついてるけど、我が家は好きなシールを
バイクにぺたぺた貼ってます☆
カゴも以前はついてなかったんだけど、最近カゴ
つきになったんですよ(^^)
【2011/06/29 15:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
ミニバイクカワイイすよね♪
軽いし安いし、親的にも良かったし息子も
毎日のように乗ってくれて本当に買ったかいが
ありました(^^)
お友達も欲しいと言ってくれてるのでまたまとめ
買いするかもです(笑)

【2011/07/03 09:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
ミニバイク見たことないでしょぉ!!
本当に一部の地域でしか流行ってないよう
ですが私的にはかなりお勧めなので全国の
子供に乗ってほしいくらいです(笑)
息子、今はかなり乗り姿定着してきましたが
最近までちょっと不自然な乗り方してました(^^;)
【2011/07/03 09:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
お返事大変遅くなりました(><)
さすが関東お住まいのかなっち母さん!!
ミニバイク見たことありましたか☆
かなっち母さんの地域でも乗られている方が
いるのですね(^^)
かなっちちゃんは乗り物がちょっと怖いのかぁ(><)
でもこのバイクはわりと簡単に乗りこなせると思い
ますよー!!
息子は大のお気に入りです♪

【2011/07/03 10:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
ミニバイク、かなり軽いんですよ!!
みんな自転車のカゴに乗せてて軽々しく
運んでいます(笑)
安さの秘密はポリ袋入りっていうのもあるん
でしょうね(笑)購入時、箱ではなくホントに
ポリ袋に入っていましたよ(^^;)
このバイクは2輪に見えて実は3輪バイクなんです☆
なので安定感もあるんですよ(^^)
息子も今日乗り回してます(笑)
【2011/07/03 10:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
息子の得意気な顔に笑っちゃいますよね(^^)
お値段も安いでしょぉ!!
取りに行って、10台以上買えばかなりお得
なんです☆
親としてもやはり日本製は安心だし軽いのが
とってもいいです!!
我が市はかなりの大流行ですが全国の子供にも
乗ってほしいと思うくらいお勧めです♪
【2011/07/03 10:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
お返事大変遅くなりました(><)
初めて見ましたか!!これが我が市では流行って
るんですよー!!ミニバイク、赤と黄色があって
どちらかというと赤を持っている人がかなり
多いですよ♪
軽くて安いし、日本製なので作りがしっかりして
いるので一押しです(^^)
りんごさんの旦那様はバイク乗るんですね!!
親子でバイク、いいですねー☆
【2011/07/03 10:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
お返事大変遅くなりました(><)
最近似たようなバイクが売ってるけど値段は
やはりこのミニバイクの方が断然安いですよ☆
ミニバイク、本当に軽くて運びやすいんですよ!
我が家はまだ外で使ってないけどそろそろ外で
ミニバイクデビューしようか考え中です!
三輪車はこぐのが難しいですよね。
我が子もミニバイクはすぐに乗れましたが
三輪車は今だに足がペダルに届きません(><)
【2011/07/03 10:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
王里糸会さんへ
お返事大変遅くなりました(><)
ミニバイク、見た目はシンプルですが
好きなシールをペタペタできるので自分流に
できるところも気に入ってます!!
日本製なので安心しうて息子に乗せてます☆
息子もカゴはお気に入りで大事なものを入れて
遊んでますよ(^^)

オモチャ屋にはないので入手しにくいと思います。
我が市は大流行してますが、私的には全国の
子供に乗ってもらいたいくらいです(笑)
【2011/07/03 10:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いちご姉さんさんへ
ご無沙汰しております!!
お返事大変遅くなりました(><)
いちご姉さん体調崩されていたんですね・・・
大丈夫ですか??
私も日々の疲れからブログ更新面倒になって
しまいしばらくお休みしてました(^^;)
毎日毎日、ぐったりなるような暑さで参っちゃいますね~
早く涼しい季節になってほしいものです(><)
冷房なしではとても無理です。。。

ミニバイク、やはりそちらでは見たことないですか!!
ホント狭い範囲で流行ってます(笑)
車を何台もだなんてリッチですね♪
【2011/07/09 23:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/435-d69fe654
| ホーム |
