08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
トーマスタウン!!
ちょっと前に電車好きの息子を連れて

トーマスタウンに行ってきました

resize0745.jpg


富士急ハイランドにあるトーマスランドとは違うもので規模が天と地のように違います

トーマスタウンはとってもちっこいのです

ここは入場無料だけど、列車に乗ったりプレイルームで遊ぶにはお金がかかります

ここではトーマス通貨に換金して遊ぶようです


パパとトーマスに乗ったよ

resize0737_20110728005639.jpg

ガタンゴトン

resize0738.jpg

ガタンゴトン

resize0739.jpg

ガタンゴトン あれ?顔が険しい(笑)

resize0740.jpg

ガタンゴトン 泣いてるじゃん!!(笑)



どうやらママモードだったらしくて大泣きしてたよ(笑)

「ママママママママママ~」って力尽きそうなくらい叫んでた

せっかくトーマスに乗れたのに




それからプレイルームでは

resize0741_20110728010108.jpg

ボールプールで遊んだり

resize0743.jpg

滑り台を滑ったり

resize0742_20110728010204.jpg

保護者同伴だけど保育士さんが数人いるので遊んでくれたり

遊びのお手伝いをしたりしてくれてとっても安心


こんな魅惑な遊具が沢山あるのにトーマスの本を読み始めたのには

ビックリ(笑)

resize0744.jpg

結構、勤勉屋さんなのか・・・?



それから併設のららぽーとでお買い物

何も買わなかったけどいい気晴らしになったわ

とある休日の出来事でした




今度は富士急ハイランドのトーマスランドに

連れて行ってあげたいな

私が富士急行きたいだけ?(笑)




育児 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<こどもちゃれんじぷち<8月号> | ホーム | 東京ディズニーランド♪>>
comments
トーマスランド!?初めて聞きました~☆
やっぱり東京は色んなのあるんだな~
ららぽーとって南船橋ですか?
そこなら何回も行ってたんですが
今は他にもあるのかな~
富士急私も行きたいです~!!
数年前、富士急のために北海道から旅行で行きました!
東京観光は二の次(笑)
行ったらまたブログアップお願いしますね~☆
【2011/07/28 16:28】URL | りゅうmama #-[ 編集]
東京は色々あってうらやまし~!
ちっこくても今ぐらいの年齢なら十分ですよ~^^
トーマスに乗れるなんて素敵☆
でも私は密かにトーマス怖かったりします(笑)
トーマスはいいとしても他のキャラで顔がリアルなやついません?(名前がわからん)
娘が見出したら私も一緒に見て慣れよ~(笑)
富士急にも行けたらいいですね!
行ったら規模の違いを教えてくださ~いv
【2011/07/28 16:48】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。
トーマスランド楽しそうですね☆
うちも女の子なのにトーマスが大好きでいつか富士急ハイランドのトーマスランドに連れていってあげたいなと思ってますが、本当は親がジェットコースターに乗りたいだけですが。
ディズニーランドも楽しそうですね~☆
SAKIが私も行きたくなっちゃいました。
【2011/07/28 21:03】URL | エツ #-[ 編集]
ディズニーにジブリにアンパンマンに、色々行かれてますね♪
ボールプールまでトーマスカラーだ(笑)
実際にトーマスに乗れるなんて、夢のようですね☆
ムスコちゃんはママモードでちょっとタイミングが悪かったけど、
トーマスランドに行けたら、楽しんでくれるといいですねd(^ヮ^)♪

【2011/07/28 23:36】URL | pinky #-[ 編集]
トーマスタウン、楽しそうですね!
でも息子さんはちょっと乗るのが怖かったのかな?
いろんなところで遊べて楽しかったでしょうね。
うちもたまさんを楽しいところに連れて行ってあげたいなあ。
【2011/07/29 13:38】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
えーとっても楽しそう!!!
こんなところがあるなんていいなぁ(^^)
ママモードとか憧れる(≧▽≦)
ウチにもそんな日が来るかしら。。。(笑)
↓ディズニーもいいなぁ☆★
ミッキーと写真撮れたのに息子くん泣いちゃったのね(^^;
それも思い出~
【2011/07/29 21:34】URL | りんごスター #-[ 編集]
トーマスランドというのがあるんですね!!
なおかつららぽが併設って、目の保養にもなりますね(笑)
でも、まさかトーマス乗って泣いちゃってるとは(苦笑)
たくさんの遊具がある中、本を読みだすなんてビックリだね。個性だわ~。
【2011/07/30 01:50】URL | :Hanami: #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/30 01:54】 | #[ 編集]
りゅうmamaさんへ
トーマスタウンにトーマスランドとトーマスの
遊園地?のようなものがあるんですよ~!!
このららぽーとは埼玉の三郷になります☆
となりにイケアもあって1日遊べるところなんです!
新しい町なんですよ(^^)

富士急楽しいですよね!!私も独身時代にフジヤマ
エンドレスに乗ってましたよ(笑)
北海道から東京スルーして富士急とはかなりツウですね!
富士急行けるのいつになるかわからないけど行ったら
アップしますね♪
【2011/07/30 23:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
確かにこちらは何でもある気がするけど関西にも
関西にしかないものが沢山あって見所満載で
一度行ってみたいと思ってるんですよー!!
トーマスタウンも周りを見渡すと1、2歳の子が
多かった気がします!
トーマス、確かにリアルで怖いですよね(笑)
私も息子が興味持つ前まで、こんなの好きになり
ませんよーに!って密かに思ってました(笑)
でも見慣れるって不思議なものです☆

富士急も行きたいけどいつになることやらです(^^;)
【2011/07/30 23:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
SAKIちゃんも密かにトーマス好きですよね!!
以前のトーマスグッツの記事覚えてますよー(^^)
今回行ったトーマスタウンも結構女の子いましたよ☆
富士急のトーマスランドに行ったらきっと大興奮もの
ですねー!!
そうそう(笑)親がジェットコースター乗りたかったり
しますよね~!!私もハッスルしたいです♪

ディズニーランドもホント、現実を忘れさせてくれる
場所ですよねー!!でもたまーに行くからまたいいもん
なんだろうなぁと思います!!
【2011/07/31 00:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
最近は息子が良い反応をしてくれるのでついつい
いろんな所へ連れてってあげたくなっちゃうんですよね!
幼稚園や小学校に入ったら連れて行ってあげられるのも
少なくなってしまうし、入園料がかかったりで(笑)
今のうち!!って思ってしまうんですよね(^^;)

トーマスタウンもトーマスの世界でトーマス好きには
たまらないと思います!実際にトーマスに乗れたのも
いい写真が残せました☆
トーマスランドもいつのなるかわからないけどぜひ
連れていってあげたいです!!
【2011/07/31 00:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
トーマスタウン、イイ経験ができました!!
息子は乗り物乗るのも好きなので私とだったら
泣かずに楽しめたのかな・・・(^^;)
ママモードに入ると何でもママになってしまうので
パパも寂しがっていました。
でもいろんな経験ができて息子には何かしらプラスに
なったと思います☆
たまさんママさんも安定期に入ったので家族3人の思い出
作りに楽しいところに行けるとイイですね(^^)
【2011/07/31 00:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
そうなのー!!こんなところがあるんですよ☆
トーマスタウン、全国に広がればいいな!!
ママモードは意外に結構大変なんですよ~(^^;)
ホントに何するにもママじゃないとダメだし
パパもショック受けちゃうし(汗)
「ママ、ママ」って呼ばれるのは嬉しいけど
呼ばれ続けるのもちょっとね(笑)

ディズニー、楽しんできました♪
せっかくのミッキー泣いちゃうなんて残念でなりません
でしたが息子が大きくなったらミッキーにビビッてたって
からかおうと思います(笑)
【2011/07/31 00:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
:Hanami: さんへ
そーなんですよ!トーマス好きにはたまらない
場所になります(^^)
そうそう!ららぽーと併設いいですよね♪
これならためらうことなく息子に付き合えます(笑)
トーマスに乗って泣いている子はズバリ我が子だけでした。。。
一緒にトーマスに乗った子供達に申しわけない(><)
そしてお金払ってまで乗ったのに何だかもったいない
気がしてなりませんでした(笑)

沢山の遊具の中、本を読み出すのも我が子だけでした(笑)
しかも英語の本だったし(^^;)個性強すぎ~!!
【2011/07/31 00:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
ブログにおじゃましてお返事させていただきます(^^)
【2011/07/31 00:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/31 01:06】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
ブログにおじゃましてお返事させていただきます♪
【2011/07/31 22:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
埼玉の三郷ですか!?
私前住んでました~
って言っても高校の時だから、十数年前・・・(汗)
変わったんだなぁ~
【2011/08/01 09:40】URL | りゅうmama #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
そうですよ!!このららぽーとは埼玉の三郷です!
ここ数年でできましたよ!!新しい駅もできて
家もマンションもいっぱい建ちましたよ☆
高校時代は三郷にお住まいだったんですねー!!
今三郷は開発中ですっごく変わったと思いますよ♪
【2011/08/03 22:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/442-ee273952
| ホーム |
