09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
こどもちゃれんじ<おたんじょうび号>
来月2歳の誕生日を迎える息子にこどもちゃれんじから

「おたんじょうび号」が届きました

resize0814_20110825130910.jpg


とってもしっかりした作りで飛び出すしかけになっていたり

記録する欄が沢山あったりメッセージを書き込めたりと

大満足の本です

息子にもフライングして遊ばせたらお誕生日の意味も

少々わかった?ご様子でした

この本は息子が寝たあとお誕生日まで大事にとっておき

お誕生日解禁の本にしたいと思います

1歳の時もこのくらい立派な本が届けばいいのになぁと思って

しまうくらい私にとっては大満足の本です



こどもちゃれんじ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こどもちゃれんじぷち<9月号> | ホーム | アレルギー検査☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/449-fb25ff9a
| ホーム |
