04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
女の子遊び♪
先日、お姉ちゃんが幼稚園年小さん、弟君が息子と同じ学年の

男の子のお家に遊びに行かせていただきました

お姉ちゃんが白雪姫の格好でお出迎え

ディズニープリンセスが大好きらしい

resize0834_20110831150728.jpg
↑息子、ピースをマネしようとしてるができない(笑)

そして弟ちゃん、ワンピ着てたわ(笑)着せられてた?

resize0817_20110831150342.jpg


息子も負けずに変身

resize0819_20110831150846.jpg

結構まんざらでもなくつけてたな・・・



そしてこんな遊びも・・・

resize0820_20110831151340.jpg

ぬいぐるみをベビーカーに乗せてどこ行くの?

やはり、結構そっちの気あるよね?(笑)

息子、見慣れないオモチャに大興奮でした



この後、お姉ちゃんはシンデレラに変身してたよ・・・

私に見せたかったんだろうね~

大げさなくらいカワイイ~連発して褒めてあげたよ


次はオーロラ姫の衣装を狙っているみたい(笑)




育児 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<まだまだあるよ!夏祭り!! | ホーム | こどもちゃれんじぷち<9月号>>>
comments
坊主にしてから、息子君のやんちゃっぷりが見た目からも伝わってきますね★
でも、おままごとが好きっていうギャップがかわいい~(^^♪

このぬいぐるみバギー、みんな大好きですよね。
うちにはないけどある所に行くとほーちゃんも必ず押してます(笑)

白雪姫もかわいい!(^^)!
【2011/09/04 22:37】URL | ふにこ #-[ 編集]
こんばんは。
幼稚園くらいの女の子だと、プリンセスとか好きそうですね~。息子君もまんざらじゃなかったんですね(^^)

ぬいぐるみを乗せてバギーを押す息子君、可愛いなぁ。ウチはこのバギー押すの(お店で)好きですが、ぬいぐるみを置いてあげると跳ね除けます(笑)
【2011/09/04 23:09】URL | かなっち母 #-[ 編集]
息子さん、おままごととか赤ちゃんのお世話とか絶対好きですよね~(笑)。
お姉ちゃんとかいたら、そのお友達と同じように女の子っぽい遊びをたくさんしたでしょうね!
弟君もワンピース着ちゃってカワイイ!
【2011/09/05 07:46】URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
お友達のお姉ちゃん、衣装持ちですね~!!
弟くんのワンピ姿もかわいい♪
ハロウィンはどんな格好するのかしら?(笑)

ムスコちゃん、女子より女子ですよね(笑)
そのうちドレスも借りて着ちゃったりして(* ̄m ̄)
でもお世話好きでとっても優しい子に育ってますよね☆
【2011/09/05 12:19】URL | pinky #-[ 編集]
息子ちゃんのティアラ姿可愛い(^^)
そのうち戦隊物のベルトしたり、剣を持って乱暴になっちゃうんでしょうね(^^;)
うちは今でも棒を振り回してますけどね(笑)
息子ちゃんもピース苦手なんですね~。
コウもグー、パーは喜んでするのに、チョキは?って言うとナイナイって首を振ります(^^;)
二歳のうちにマスターして欲しいですよね♪
うちは「イチ」が出来ないまま二歳になりそうです(笑)
【2011/09/05 14:43】URL | コウママ #-[ 編集]
ディズニーグッズすごいですね~!
うちも女の子だから将来こうなるのかしら?
というか私たちがこんだけ買ってあげられるかどうかが疑問(笑)
息子ちゃん似合ってますよ!坊主だから余計に似合ってるO(≧▽≦)O

↓今回のこどもちゃれんじのおもちゃいいみたいですね~
というのも、家を買う事を決めてから、節約の為にやめてしまったんです(>_<)
また余裕ができてきたらやりたいな~。
【2011/09/05 14:48】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
ふにこさんへ
坊主、ガキ大将みたいな感じでしょ(笑)
この容姿でおままごと、ウケますよね~(^^;)
違和感ありすぎ!!(笑)
でもこのギャップがカワイイだなんて言ってもらえて
嬉しいです♪

バギー人気なんですね!!男の子のお友達が多いので
今までバギーに出会わなかったんです!でもお世話
ゴッコやお母さんゴッコには最適なオモチャですね☆
ほーちゃんももうちょっとしたらバギー欲しいって
言い出すかもですね(^^)
【2011/09/05 23:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かなっち母さんへ
今、幼稚園の女子はプリンセスやプリキュアが流行ってる
みたいですよ(^^)男の子はやはり戦隊ものらしいです。。。
息子はプリンセスか?戦隊ものか?どっちもどっちだな(笑)
ミッキーや電車など好きでいてほしいものです(^^;)

あはは(^^)かなっちちゃんはバギーにぬいぐるみを
乗せてあげても跳ねよけるんですね~
でも押すのは好きなんですね!!面白い☆
【2011/09/05 23:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たまさんの新米ママさんへ
そうなんですよ~!
絶対女の子遊びやゴッコ遊びに手を出します(笑)
息子のキャラ確立してますね(^^;)
でもこれは女姉妹だった私が息子の相手をしているから
女の子の遊びしか教えてないのかな・・・なんて責任を
感じます(^^;)

弟君もワンピ着せられてたけど、一切脱ごうとしなかったので
息子と同じようにまんざらでもなく気に入っているのかも(笑)
【2011/09/05 23:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
お姉ちゃん、シンデレラはサンダルやティアラまで全身
コーディネートしてましたよ(笑)
弟君も脱ごうとせずに気に入っている様子でした!!
しかも弟君ペディキュアまでしてたよ(笑)
本当にこの兄妹のハロウィン覗いてみたいですね☆

息子、初のバギー遊びには大興奮でした(^^;)
女装遊びに目覚めたらちょっと将来本当に不安になっちゃうなぁ。
でもお世話好きはそのままでいて欲しいな、と思います!!
【2011/09/06 00:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
息子の坊主にネコ耳ティアラは違和感たっぷり
でしょぉ~(笑)カワイイだなんて恐縮です!!
そうそう、そのうち戦隊ものに移行するのかなぁ~
私としては戦隊ものにははまってほしくないん
ですけどね(^^;)
コウくんは剣とか好きそう♪

そうなんです!!ピースができないんですよ!!
コウくんもでしたか(^^)
男の子はぶきっちょですもんね~(汗)
ホントに2歳のうちにマスターして欲しいものですね☆
【2011/09/06 00:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
グッツ、スゴイ持ってますよね!
さやっくまさんの娘ちゃんもプリンセス好きになるのかな☆
このお姉ちゃんは7月に誕生日を迎えてシンデレラの
衣装を買ってもらったみたいですよ!!次はクリスマス
で狙っているらしいです(^^)
でも衣装ってサイズアウトも早いから迷いどころですが
子供の希望を重視してエライですよね~
私なら長く使えるものを・・・って貧乏くさいこと子供に
言っちゃいそう(笑)

こどもちゃれんじ辞めたんですね。でも確かに毎月オモチャが
届くなんて贅沢なことですもんね(^^;)節約素晴らしい
と思います!!
【2011/09/06 00:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/451-92f5fe27
| ホーム |
