07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
まだまだあるよ!夏祭り!!
ちょっと前のことですが

夏祭りに行ってきました

resize0822_20110905111902.jpg

↑この写真の直後、何か大きな虫がブンブン私達の周りを飛び回り

止まる場所はいっぱいあるのに奇跡的に息子の胸に(笑)

よく見るとカナブンでした

その時、私は軽くプチパニックだったのですが早く取ってあげて~!と旦那に

頼むと「ブローチみたいでいいじゃん!」と・・・

おいおい


カナブンを取ったあとも息子は自分の胸元を気にしていました

虫嫌いなのにもっと虫さんが嫌いになっちゃったね



気を取り直してお祭り~お祭り~

スイカをガブリ

resize0821_20110905111902.jpg



輪投げ、特別に真ん前からおじゃまします

resize0824_20110905111901.jpg

こりゃ投げてないからただの「輪入れ」だわ(笑)


スーパーボールすくいならぬ、人形すくい

resize0823.jpg

好きなものを手で取ってね~だって(笑)

せめてオタマくらい欲しかったわ



沢山楽しんで、息子もいい経験ができました

屋台のグッツは値が張るので100均で買ったステッキをお土産に

帰路につきました

resize0825_20110905111901.jpg


夏祭り、今年はもうおしまい

また来年行こうね








育児 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お友達お泊り♪ | ホーム | 女の子遊び♪>>
comments
手ですくう人形すくいうける~(^^♪
どうせ数個しかもらえないなら雰囲気位欲しかったですね(^_^;)

カナブンは災難だったけど、夏祭り楽しそう★
最後の甚平に麦わら帽子の息子君、良いね~!(^^)!
【2011/09/06 21:58】URL | ふにこ #-[ 編集]
夏祭り楽しそう♪
カナブンは災難でしたね(;^_^A
人形すくい、手て(笑)
好きなのを取れていいのかもしれないけど(;^_^A
そうそう、屋台って値が張るんですよね~
調子に乗ってると結構な額になってますよね(汗)
【2011/09/06 22:27】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
息子くんすっかり男の子っぽくなったのに、虫嫌いなんですね~(^^)
我が家の息子はどうだろ~!?
虫好きになって欲しいな☆

夏祭りすっごい楽しそう♪
息子くん甚平が似合うわぁ☆★
【2011/09/07 20:17】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんばんは。
夏祭り楽しそうですね~☆
カナブン私が苦手で叫んじゃいそう...。
息子さん甚平似合ってかわいい~☆
お友達の女の子プリンセス可愛い~☆
息子さんも似合ってますね~☆
【2011/09/08 23:39】URL | エツ #-[ 編集]
夏祭り楽しそうですね(^^)
うちも二回くらいしか行けなかったんですが、あっという間に秋になっちゃったので、また来年ですね~。
私も虫は苦手なので大騒ぎしますよ(^^;)
コウは目に入ってないみたいで、近くにいてもスルーしてます(笑)
【2011/09/09 13:09】URL | コウママ #-[ 編集]
ふにこさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
人形すくい、手はないですよね!!
息子も子供ながらに手でいいの?って感じでした(笑)
5個ほど人形つかんで終了です(^^;)

カナブンにはビックリしたし、息子もかなりビビッて
たけどなんとか夏祭りを楽しむことができました☆
甚平も今年は最後になりそうです。麦わら帽子はまだ
被ってるけどね(笑)
【2011/09/12 21:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
虫嫌いなんですね~?
ってか、分かるんだ~☆
うちの子は毛虫踏もうとしてましたけど
(あ、気持悪くてすいません)
夏祭り楽しそうで良かったです☆
【2011/09/14 12:30】URL | りゅうmama #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
お返事大変遅くなりました(><)
夏祭りかなり前のことになりますがカナブンも
素敵な思い出の1つになりました!
この甚平見るときっとカナブン思い出すことでしょう(笑)
人形すくいも手はないですよね~(^^;)
確かに好きなものとれたけど・・・!!

屋台は何かと値がはりますよね(><)
なので100均でお祭りグッツ購入です☆
食べ物は商店街でちょっと安くて美味しいものをゲット
しました(^^)
【2011/09/15 00:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
そうなんです(><)息子、虫嫌いなんですよ・・・
そもそも私が虫に対して怖がっている姿を
見せてしまっているのでそれが虫嫌いの要因の
ひとつだと思うんですけどね(^^:)

今年の甚平はもう終わりですが結構着れたので
良かったです☆似合うなんて言ってもらえて嬉しい
です(^^)来年はサイズアウトしてるんだろうなぁ(汗)
【2011/09/15 00:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
今年最後であろう夏祭り楽しんできました!
カナブン怖いですよね!私も叫んでましたよ(笑)
虫っていつ飛ぶかわからないし、予測不可能すぎて
怖いですよね(><)
息子の甚平姿お褒めいただきありがとうございます♪
本人もかなり気に入って着ていました(^^)

お友達の変身もスゴイ本格的でしょ(笑)
息子もネコ耳気に入っちゃって私が焦りました(^^;)

【2011/09/15 00:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コウママさんへ
お返事大変遅くなりました(><)
我が家も夏祭りは2回しか行けてないけど楽しめて
良かったです(^^)
また来年、甚平サイズアップしているんでしょうね(笑)

コウママさんも虫嫌いでしたか!!
でもそれがコウくんに影響ないみたいで安心ですね☆
我が家はモロに私の影響で虫嫌いになってます(^^;)
触れないものは触れないし、予測不可能な飛び方するから
ついついビックリして声をあげちゃうんですよね~
【2011/09/15 00:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りゅうmamaさんへ
息子、虫嫌いなんですよ~(汗)
私が虫にビビっている姿を見せてるのがいけないのだと
思いますが急に飛び立ったりするとビックリして声を
あげてしまうんです(^^;)
りゅうくんたくましい!!毛虫を踏もうとするなんて(笑)
我が子は遠くで毛虫観察してましたよ(^^;)

今年最後になるであろう夏祭り楽しめました!!
また来年会話ができる夏祭りになるのかと思うと楽しみです☆
【2011/09/15 00:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/452-2500bbb8
| ホーム |
