07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
幼稚園願書!
幼稚園の願書もらってきました~

resize0853.jpg

一番左の白い用紙が願書なんだけど、画用紙です(笑)

幼稚園の願書ってカワイイ


今日はこの願書を貰いに行って、説明会にも行ってきました

園長先生が「我が幼稚園へ!!」とハンパナなく

熱意がスゴかった(笑)

説明会に来ている人数はそれほど多くはなかったので確実に入れそうかな



知っているお友達も1人だけいてちょっと安心

この幼稚園のプレにも参加しているので、挨拶するくらいのお友達もいてより安心

息子がこの幼稚園に通っている姿までも想像できるようになりました

スゴイ想像力でしょ(笑)





resize0852_20121015182402.jpg
↑富士山周辺に旅行に行った時の写真です

金太郎が生まれた町らしい





幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マラカス作り☆ | ホーム | 幼稚園選び>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/460-28bda89c
| ホーム |
