05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
マラカス作り☆
今日はお友達とマラカス作りに行ってきました

屋外での催しだったのでイイ天気で良かった~



マラカス作りなのにまずは準備体操でアンパンマン体操を踊りました


resize0854.jpg

息子、見よう見マネでちゃんと踊ってました


マラカス作りも一生懸命

resize0855_20121016202427.jpg

まだまだママが手を貸すことが多かったけど

こんなに作ることができました

resize0857.jpg
↑4つとも一応マラカスです


できあがったマラカスでオモチャのチャチャチャを歌いながら

シャカシャカしてたのですが、何を思ったのか突然ヒョロ~と

1人で歩き出し探検に行ってしまいました


これから半年後には集団生活が始まるのに単独行動恐るべし



育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<プラレールマック! | ホーム | 幼稚園願書!>>
comments
ご無沙汰してます★
元気な息子君が久々に見れて、とっても嬉しい(^^♪

ヤクルトのマラカスは作った事あります。
すでにどこかへ行きましたが(笑)

単独行動、親元と幼稚園は全く違いますから、多分大丈夫ですよ~(^^♪

↓幼稚園、どこに行こうか心が決まって良かったですね!
私もいい加減早く決めないと・・・
【2012/10/16 21:00】URL | ふにこ #-[ 編集]
マラカスかわいいねー(^^)

幼稚園ウチも3園で悩んでて来年からプレとかもあるし、どうしようかなって思ってたから参考になりました!!
毎日お弁当は辛いですよね(><)
うー悩む。。。
【2012/10/17 11:12】URL | りんごスター #-[ 編集]
ふにこさんへ
大変ご無沙汰しております!!コメントありがとう
ございます(^^)とっても嬉しいです♪
これからまたよろしくお願い致します!!

ヤクルトのマラカス、我が家も次の日にもう破壊
されていました(笑)接続部がやわだからこうなるとは
思っていたけど(><)
単独行動、本当に心配になっちゃうんだけど親元からと
幼稚園とでは違う感覚が芽生えるんですね?!
自由人で飽きっぽいから困ることが多々あります(^^;)

幼稚園、いろいろ心変わりもしたもんですが決められて
良かったです!ふにこさんも満足のいく幼稚園選びが
できるといいですね!!
【2012/10/17 23:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
マラカス空容器で簡単に作れてビックリでした!
壊れるのも早かったけどね(笑)

幼稚園、プレ選びから結構調べた方がいいですよ!!
お友達でもプレ行ってるからそのまま成り行きで
その幼稚園へ・・・という子が何人かいました。
私ももっと早く情報収集すればよかったとしばしば
思います(^^;)

【2012/10/17 23:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
お久しぶりです~!
ブログ再開、喜ばしい限りです(≧▽≦)

ハピハピさんの所は幼稚園入れそうなんですね!
うちは記事にも書いてますが、落ちましたよ・・・がっくしです・・・
まだ確定ではないでしょうが、入れるといいですね!

ハピハピさん、嵐好きなんですか!?
私はSMAPです( ̄∀ ̄*)
今年のコンサートも行ったし(*^0゜)v
嵐もいいですよね~!
私は大野くんが好きです♪

なんだか書く事が多いので、今回はこの辺にしときます(笑)
これからもよろしくお願いしま~す^^

【2012/10/18 18:24】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
さやっくまさんへ
さやっくまさ~ん!コメントありがとうございます!
大変ご無沙汰しておりました!!
ブログ再開を歓迎してもらえて嬉しいです(^^)

幼稚園はたぶんよっぽどのことがない限りは入れそう
です!!でもまだ確定してないのでどうなるか
わかりませんけど(^^;)
さやっくまさん、幼稚園残念でしたね(><)
ホント、私まで悔しい~!!

嵐好きなんですよ☆
私は松潤とニノの顔(笑)が好きなんです♪
大野君もボケっとしてそうだけど歌もダンスもうまくて
芸術にも優れているから尊敬しちゃいますよ!
さやっくまさんはSMAPでしたか!!
うん、うん、私もSMAPも好きだよ!

書くこといっぱいだなんて嬉しいなぁ!
遠慮なく書いてください♪ガールズトーク大好きですよ☆
こちらこそ、親子共々よろしくお願い致します(^^)
【2012/10/18 23:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/461-055064a6
| ホーム |
