07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
羽毛布団♪
とうとう買っちゃいました~

羽毛布団

resize0866.jpg



旦那が一人暮らししていた時のお客様用の布団を私はお下がりで

ずーっと使っていました

かれこれ数十年は使っているのでは・・・?!

旦那は結婚前に購入した羽毛布団でホカホカ、ぬくぬくに寝ているのを

横目に見ながら早4年・・・

ペラペラのお布団で、毎年寒くなるにつれて毛布を何枚も何枚も

かさねてかなり重い思いをして寝てました

もちろん息子も数枚に重なった毛布とペラペラのお布団で

昨年はそれでも寒くて、今年また毛布を買い足そうと思っていました



暖かそうな毛布を見つけレジへ持って行くと

出会いは突然やってきた

なんと羽毛布団が半額セール

新装開店にあたって在庫処分のために半額で売られているらしい。

羽毛布団に興味を示している私に気づいた店員さんが

冬はこの羽毛布団と薄手の毛布で
                 十分暖かいですよ~


なんといっても軽いですよ~

半額はめったにないですよ~ 

しかも今日なら半額のうえに5%オフですよ~

ボーナス払いできますよ~

こんなチャンス今しかないですよ~


でもいくら半額といっても羽毛布団は高い。。。

万単位なので考えるに考えていると

旦那が「買っちゃえば!!」

え?!いいの?!

お気楽、極楽の旦那の一言で羽毛布団買ってしまったー

完璧な衝動買いもちろんボーナス払いにさせていただきました


今年の冬は熟睡間違いなし



雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<プレ幼稚園♪ | ホーム | プラレールマック!>>
comments
あっ!
あらー!
いつの間に 再開!!

お久しぶりです♪お元気そうで嬉しいです^^

息子ちゃんもすっかり大きくなりましたねぇ!
ふふふ、久しぶりにかわいいお顔が見れて幸せ~( ´艸`)

わたしは実家での生活 かれこれ二十うん年の間、
布団に毛布と毛布と靴下と靴下とはんてんを着て
苦しく寝る生活をしてました!(笑)


今だってニ〇リのなんですが、一応羽毛布団。
まぁ~、ぜんっぜん違いますよね!

当初は寝返りするたびに幸せでしたもん♪

ぐっすり眠れましたか~?
【2012/10/22 15:55】URL | ☆王里糸会☆ #-[ 編集]
☆王里糸会☆さんへ
大変ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございます!!
こんな私らを忘れないでいてくれて嬉しいです☆
息子、大きくなったでしょ!最近よく言われるよー!
☆王里糸会☆さん、ゆーくんはお元気ですか?!
後ほどブログに遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

そうそう!!忘れちゃいけない!私も真冬はモコモコの
靴下履いて寝てましたよ!
はんてんまでは着てなかったけど(汗)王里糸会さんの
はんてん姿ちょっと想像しちゃったよ(笑)
二〇リも羽毛布団出しているんですね。知らなかった~!
そっか、軽いから寝返りもしやすいんですね☆
まだ羽毛布団使ってないのですがもうちょっと寒くなったら
フワフワ、モフモフ体験してみます!!
【2012/10/22 20:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/463-a22f429a
| ホーム |
