03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
子宮頸ガン検診
市から送られてきた子宮頸ガン検診クーポンで

先日、子宮頸ガン検診に行ってきました

resize0870.jpg



久しぶりに産婦人科にかかるのであの内診台に

ちょっとドキドキ

スカートの方がいいんだっけ?!と家を出る直前に

とっさに着替えたよ~



息子を産んだ産婦人科で診てもらい、結果は10日後。

こうやってガン検診を単独で受けたのは初めてでした。

今回はこのようなキッカケがあって病院へ足を運んだけど

1年に1回診てもらうとやはり安心ですね

もし何かあっても早期発見なら何とかなりそうだし

検診見直そうと思いました


resize0869.jpg

↑パズルに夢中


日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カレンダー♪ | ホーム | アウターゲッツ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/465-5e9416d1
| ホーム |
