10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
親子ヨガ&トランポリン♪
1ヶ月半の間、市が開催した親子ヨガに参加していました

名前通り、親子ヨガなので子どもも木のポーズや犬のポーズや

飛行機のポーズをして本格的でした

運動オンチの息子が難なくヨガをこなしてしてビックリ(笑)

息子にはとても合うんだね

子どものヨガが終わると次はママ達の番。

子ども達は広い体育館で自由に遊びだすのですがチョロチョロ

戻ってくる息子・・・

私の木のポーズの時にはしがみついたり、犬のポーズの時には

トンネルするわで思う存分邪魔されながらのヨガでしたが体が伸びて

とてもスッキリしました

その親子ヨガも今日で最後のヨガでした。

写真がないのが残念でなりません



ヨガの後はお友達とマックランチして、またまたスポーツ

トランポリンに挑戦です

resize0876.jpg


お友達は何回かやったことあるみたいだけど息子は初めて

できるか心配だったけどさすが3歳

できたー

resize0875.jpg



うん、うん、成長したな~

あんまり転ばずにできてました

トランポリン、5分間していたのですが息子汗だくでした(笑)

イイ運動したんだね



*おまけ*

マックランチ、またもハッピーセット

プラレールは品切れのため男の子用の他のオモチャが

あるにもかかわらず、プリキュアゲットして

resize0897.jpg

プリキュア、カワイイねぇ

と大喜びでした(笑)




育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<マジックショー☆ | ホーム | 三重兄現る!!>>
comments
ご無沙汰です~☆

このハッピーセット、うちにも何個かあります!
私じゃなくてお義母さんが買ってるんですが(;^_^A
息子くん、プリキュアに興味が!?(笑)

親子でできるヨガっていいですよね^^
こどもがやってる姿ってかわいいんだろうな~♪
【2012/10/30 19:25】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
トランポリンしている姿、様になってますね~★
かっこいい~★

私も大阪では親子ヨガに通ってましたが、めっちゃ邪魔されてました(笑)
一緒にポージング(っていうのかしら?)するなんてすごいわ~、息子君。
【2012/10/30 22:59】URL | ふにこ #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
ご無沙汰しております!!
娘ちゃんもプリキュアゲットしたんですね☆
我が子も結構気に入っているようでちょっと
おかしな光景です(笑)

親子ヨガ、楽しかったです♪
子どものヨガ姿、一生懸命マネしようとしている
姿がかわいかったです(^^)
息子はハードな動きより、スローリーな動きの方が
得意のようです(^^;)
【2012/10/31 00:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
トランポリン初めてのわりに結構上手に
できていてビックリしました!
できないと思っているのは親だけで何事も
やらせてみるのがやはり大事なんだなぁと
つくづく思いました!!

ふにこさん、ほーちゃんも親子ヨガされて
いたんですね(^^)邪魔されますよね(笑)
親バカですが息子、犬のポーズがお見事でした☆
【2012/10/31 00:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
親子で参加出来るヨガっていいですね(^^)
トランポリンも貸し切り!?
本格的でいいなぁ☆
児童館にもトランポリンあるのでしてみたけど全然はねなくて、息子もすぐ飽きてしまってたのでもっとびよーんってなるのをさせてみたいんですよね(^^)

ハッピーセット、プリキュアをゲットしてるのがかわいい(^^)
【2012/10/31 12:02】URL | りんごスター #-[ 編集]
りんごスターさんへ
親子で一緒にできるヨガ、とっても楽しかったです!
我が市ではこの企画は初めてだったらしいのですが
好評だったらしく2回目、3回目を実施するそうです!

トランポリンはゲームセンターの一部なんです(^^;)
2人同時にできてお友達と一緒だからトランポリン
やる気になった息子です☆
ウチの子も小さい頃はトランポリンみたいな跳ねるもの
はすべて拒否ってましたよ(^^;)でも大きくなる
につれて心も成長してました(^^)
【2012/10/31 19:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/468-50d7ef50
| ホーム |
