05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
三重兄現る!!
金曜日の夜から旦那の兄=にいにが泊りに来ておりました。

息子はにいにが大好き

べったりくっついて一時も離れず、お風呂やトイレまでついて回ってました

そんなにいにと土曜日は動物園に行ってきました

resize0887.jpg




長くなるので閉じます ↓ ↓ ↓




午後から行ったので着いてすぐお弁当

もちろんにいにのお隣キープ(笑)

resize0878.jpg



それから動物ショー

ヤギさんが細い棒を渡り

resize0879.jpg

ブタさんがおすわりし

resize0880.jpg

息子はショーに夢中でお口あいてました(笑)

resize0881.jpg

他にもいろいろな動物が芸を見せてくれました


それからコアラ

resize0894.jpg

息子もコアラ

resize0882.jpg

お決まりの顔ハメ

resize0893.jpg




カンガルーをイイコイイコ

resize0883.jpg

ちょっと遊具で地味に遊んで

resize0884.jpg

カピバラ

resize0885.jpg

途中、ベネッセのスタンプラリーに参加し

resize0886.jpg

ペンギン見て

resize0888.jpg

キリンやシマウマを見に行こうと思ったらもう閉園時間間際で

動物達はお部屋へ入ってしまい見れませんでした

でも息子はとっても楽しかったようで、普段あまり走らない息子が

テンション高くて、はしゃぎまくって、走りまくってました

resize0891.jpg

3歳児ともなるともう追いつけない

もちろん帰りの車で息子はぐっすり熟睡してました





日曜日はあいにくの雨なので家遊び

にいにがたっぷり遊んでくれたよ

resize0895.jpg


夜は旦那の三重の実家が送ってくれた松坂牛

resize0892.jpg

しゃぶしゃぶ~

resize0896.jpg

ん~美味しい

贅沢だー



にいにとのお別れの時は息子、悲しくて泣いてしまうのでは

ないかと思ったら



あっけなかった



さらりと「バイバイ」だって

あんんだけ相手になってくれたのにその態度はちょっとね・・・

私が気まずかったよ(笑)



日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<親子ヨガ&トランポリン♪ | ホーム | カレンダー♪>>
comments
この動物園ショーがあったりカンガルーが触れたり、いいですね(^^)
ウチの近所は見るだけだしふれあいコーナーも時間が決まってるのでそれ外したら触れないしなので、いいなぁ(^^)
旦那さんのお兄さんも息子くんにこんなになつかれたら嬉しいだろうなぁ☆★
でも帰りはあっけなかったんだね(^^;
【2012/10/29 12:15】URL | りんごスター #-[ 編集]
ちょっと、ちょっと!!
久しぶりに覗いたら思いっきり更新してるじゃないですか!
どうしたのか心配だったのに嵐とかって...
息子くん大きくなりました(^-^)子供らしい可愛い笑顔です。これからも記事のup、楽しみにしてますよ(^-^)/

う~~~ん。。しゃぶしゃぶ美味そうだ。。。
【2012/10/29 15:23】URL | kouyuumi #-[ 編集]
動物園いいですね♪
なついてくれると、こちらも見てて
微笑ましくていいですよね~。

松坂牛うらやましいです~>▽<
近隣に住んでいるのに食べたことないかも(笑)
【2012/10/29 15:57】URL | ☆王里糸会☆ #-[ 編集]
お兄さんが泊まりに来るなんて、仲良し兄弟なんですね♪
そしてベッタリ懐いてくれるなんて嬉しいですね☆
男同士、通じ合うものがあるのかな?(*^m^*) ムフッ
でもお別れはあっさりだなんてちょっと拍子抜けしちゃいましたね(笑)
ムスコちゃんは、すぐにまた会えるって思ってるのかもしれませんね☆

動物園、カンガルーが触れるなんてスゴいですね!
お口があいちゃうほど夢中で(笑)、とっても楽しそう〜♪

松坂牛のしゃぶしゃぶ、いいなぁ〜σ(∀`*)
お腹すいてきました〜(笑)
【2012/10/29 17:20】URL | pinky #-[ 編集]
子供って真剣に遊んでくれる人を探し当てる嗅覚ってすごいですよね(^^♪
にいにもきっと優しくてたくさ~~ん遊んでくれるんだろうな~(*^_^*)
動物園、楽しそう!
カンガルーやカピパラに触れる!?
私の方が興奮しそうです(笑)
でも一番興奮するのは松坂牛かしら(笑)
【2012/10/29 20:50】URL | ふにこ #-[ 編集]
りんごスターさんへ
わりと家から近い動物園なんですが無駄に
敷地が広くて動物から動物の移動が大変な
動物園なんです(笑)
何回か行ったことあるのですが動物ショーは初めて
見ました!!こちらもれっきとしたふれあい広場が
あるのですがやはり時間が決まってますよー!!
先日は時間外で触れませんでしたし(^^;)

やっぱなついてくれると嬉しいもんですかね?!
あまりにも息子ベッタリしていたのでちょっと
うっとおしいかな、なんて不安だったんですよね。
でもこれも思い出ですよね(^^)
【2012/10/29 22:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
kouyuumiさんへ
kouyuumiさん!大変ご無沙汰しております!!
またブログに遊びに来ていただきありがとう
ございます(^^)しかもコメントまでいただけて
嬉しかったです☆
いつもいつも休んでは再開しての繰り返しですが(笑)
またよろしくお願いしたします(^^)

嵐、はまっちゃってます!今も嵐の番組は欠かさず
見てます(笑)
息子も大きくなったでしょ?!しっかりキッズして
ますよー!!
【2012/10/29 23:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
☆王里糸会☆さんへ
何回も行ったことある動物園でしたが久しぶりに
行くと楽しいもんですね!!
兄にもなついてくれて助かりました!寝る時だけ
私でしたがなんだか息子久しぶりー!という感じ
でしたよ(笑)

松坂牛美味しかったです!!自分達では買えないので
本当にありがたかったです(^^)
三重県の朝日屋知ってます?!いつもお肉はそこで
買って送ってきてくれるのですがなんとも有名らしくて!
沢山卸しているから東京で買うより安いみたいです☆
【2012/10/29 23:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
旦那とお兄さんが仲良し兄弟なのかは
よくわかりません(^^;)なんせ家では
兄弟会話があんまりなかったんですよ~(笑)
それにしても息子がなついてくれるのはありがたい
です!!ほとんど相手になってくれてて私は
いつもよりのんびりした休日でした☆
なるほど!!またすぐに会えると思っているのかも
しれないですね!!あまりにものあっけなさで
ホントに申し訳ないくらいでした(^^;)

動物園も久しぶりで楽しかったです♪
カンガルーもおとなしくて触られ慣れてる感じでした!
親からするとシッポで蹴られるんじゃないかとヒヤヒヤ
でしたけどね(^^;)
松坂牛美味しかったです!!いつもいつも送ってくれて
本当にありがたいです(><)!!
【2012/10/29 23:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
そうそう!いっぱい遊んでくれる人を探し
当てますよね(^^)今回そのターゲットが
お兄さんだったんですよね。息子の嗅覚は見事
的中していっぱい遊んでもらってました☆

ここの動物園は何回も行ったことある場所だったん
ですが久しぶりに行くと楽しいもんですね!!
息子が大きくなるに連れて違う反応なのも楽しめます!
カンガルーも触られなれてる感じでした!息子は
動物に触る時、ビビッて後ろから触るのでシッポで
蹴られるのではないかとヒヤヒヤでしたけどね(^^;)
松坂牛美味しかったです☆
【2012/10/29 23:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/469-38e30807
| ホーム |
