04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
おかあさんといっしょファミリーコンサート♪
な、なんと

おかあさんといっしょ
    ファミリーコンサート
に当選しました

もうかれこれ何回もファミリーコンサートに応募し続けて

やっとの当選です

倍率が高いらしいのでとっても嬉しかったです

しかも家族の電話を借りて8回線応募したら2回線も

当たったんですビックリでしょ

当たったのは実家の家電話と私の姉の携帯電話。

ホントにありがとう

ちなみに当たった1回線分はお友達に譲りました




さてさて、本題です。

今日はそのおかあさんといっしょ
ファミリーコンサート
でした

resize0904.jpg

学生の頃のお友達と久しぶりの再会です

といっても2ヶ月ぶりですが(笑)

resize0905.jpg
お友達の子はグズグズ中です

コンサートはNHKホール、1階の15列目。

1階では後ろの方でしたが、バッチリ見えました

歌のお兄さん、お姉さん、体操のお兄さん、お姉さん

ムテ吉、ミーニャ、メーコブが出てくると息子は大発狂(笑)

途中ちょっと小さい子には怖そうな場面もあって

息子はもちろん、他の子も泣いていました


でも知ってる歌ばかりでノリノリでとても楽しんでくれたようだし

息子の反応も笑えるほど良いリアクションしてました

やはり生で見ると迫力が違うし、一緒になって参加している感じ

がしてとても良かったです 人気なワケも納得です

あっという間の1時間のコンサートでした

手土産はシールやクリアファイルを頂きました

resize0911.jpg

コンサートのテレビ放映は11月23日(金)9:00~10:00

Eテレにて


コンサート後はスタジオパークへ・・・

11/4(日)まで無料で入館できるようでラッキー

resize0907.jpg

本当はワンワンとの記念撮影をしたかったのですが整理券

をもらうだけでスゴイ行列だったので諦めました


それから今年4月にオープンしたばかりの渋谷ヒカリエ

resize0910.jpg

ランチはヒカリエの中のこじゃれたカフェにいきました

resize0909.jpg

オシャレなお店でのランチは気分も上々



息子は普段昼寝をしませんが、コンサートで大発狂して

体力消耗したのでこの通り・・・

resize0908_20121102191234.jpg

今日は楽しい楽しい1日でした



おでかけ | トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<東京ディズニーランド♪ | ホーム | 幼稚園願書受付日!!>>
comments
おかあさんといっしょコンサート、楽しめた様で良かったです★
といううちも明日の午後、行く予定です(*^_^*)
2階席なので、1階席がうらやましい~((+_+))
わんわんとの撮影会、私達も心躍る(笑)
毎週末してるのなら、今度行ってみたいです~(^^♪

ヒカリエ、素敵でしたか?
私は外から眺めた事はあるのですが、中には行った事はありません。
夢はほーちゃんは幼稚園に入ってからのんびり行く事です(笑)
【2012/11/03 00:34】URL | ふにこ #-[ 編集]
ふにこさんへ
おかあさんといっしょコンサートふにこさんも
ほーちゃんも楽しめたかな??
1階席でも特に近くに誰かが来たとういことは
なかったので良く見える場所だったら2階も
同じくらい見やすいと思いますよ(^^)
ワンワンとの撮影会は11月の18日までなので
行けるといいですね☆私もワンワンのために都内へ
出るか考え中です!!

ヒカリエはランチしただけで見たといったら1階を
素通りしただけなんです(><)お友達と話込んで
あっという間に帰る時間になってました(汗)
ふにこさんのいう通り、子どもが幼稚園に入ったら
大人だけでゆっくり見回るのがベストだと思います♪
【2012/11/03 21:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
うわぁ!!うらやましいーーー(≧▽≦)
ウチの息子もテレビのコンサートだけでも夢中ですよ!!
ウチは今月はしまじろうコンサートが当たったので家族で行く予定です☆
どんな反応なのか楽しみです(^^)

手土も産豪華~☆
息子くん楽しかっただろうなぁ♪
【2012/11/05 16:12】URL | りんごスター #-[ 編集]
うちもファミリーコンサートではないですが、この夏、おかあさんといっしょのコンサート行きましたよ!
ネットで申し込んであっさり当たったので、そんなもんか~と思ってたら、やっぱりすごい倍率だったんですね・・・
おそるべし・・・

↓幼稚園よかったですね!
その場でわかるなんて「いいんですか!?」って感じですね(笑)
【2012/11/05 17:56】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。
おかあさんといっしょのコンサートあたったんですね☆
うちは今応募して当落確認を待ってるところです。
うちも職場の人の携帯まで借りて応募してます(笑)
息子さんも楽しかったでしょうね~☆
【2012/11/05 21:49】URL | エツ #-[ 編集]
わぁ!いいですね〜♪
おかあさんといっしょのコンサート、
子供はもちろん、親も興奮しそう☆
私も歌のお兄さんに会いたいですもん(笑)
ムスコちゃんも熱烈に楽しんでくれて良かったですね(≧∪≦)
お土産ももらえて、美味しいランチもして、充実した一日でしたね♪
コンサートの放送、チェックしときます☆

↓幼稚園の願書&面接、お疲れ様でした!
そしておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚
面接もアットホームな感じで良かったですね♪
無事に決まって一安心ですね☆
なんだかんだで今年もあと2ヶ月ですし、入園まであっという間でしょうね!
でも楽しみですね♪
【2012/11/06 00:47】URL | pinky #-[ 編集]
い、いいなぁー!!
コンサート大人も楽しめそうですよねぇ~。

地方公演応募してみようかしら~!
最近でんでん見てくれないけど;_;
【2012/11/06 09:42】URL | ☆王里糸会☆ #-[ 編集]
りんごスターさんへ
りんごさんの息子ちゃんもコンサート派
ですか(笑)?我が子もスタジオのおかあさん
といっしょよりコンサートの様子がテレビで
流れている方がより真剣に見ていますよ!!
何か惹かれるものがあるんでしょうね(^^)

しまじろうのコンサート見に行かれるんですね!!
我が家も行ったことありますよー!!
それはそれで楽しかったですよ☆でも知らない曲
とかもあったりしたので、予習ページをちゃんと
見ていくとより楽しめると思いますよー!!
楽しんできてくださいね(^^)

【2012/11/07 23:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
えー!スゴイ!!ネットで申し込むコンサート
があるんですか?!知りませんでしたー!!
ネット申し込みもきっとスゴイ倍率ですよ!
コンサートは楽しいですね♪やはりテレビとは
ひとあじ違う感じがします!お金払ってる
からかもしれないけど(笑)

幼稚園もあっさりで、まさに「これでいいの?」
って感じでしたよ!誰でもウェルカムみたいです(笑)
【2012/11/07 23:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
エツさんへ
当選にはホントビックリしました!
当選確認の電話はもうダメだと思い込んで
いたのでもうガッツポーズものでしたよ(笑)
電話に向かってもう1回言って!って叫んで
ました(^^;)

エツさんは今応募中なんですね!!
我が子のためなら親は何回線でも借りちゃいますよね!
ん~ドキドキしますね(^^)当たるといいですね!!
【2012/11/07 23:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんですよ!実は私も興奮してました(笑)
歌のお兄さん、テレビで見るよりカッコよかった
です!!登場した時鳥肌が立ちましたよ(^^)
息子も喜んでくれて嬉しかったです!!
あのリアクションをみんなに見てもらいたかった
くらいです!!
コンサートの様子、ぜひチェックしてみてください!
ビビリな息子が泣いたところとか「こんなんで
泣いたの?」って感じに笑えますよ(^^)

幼稚園も無事に決まってホントひと安心です☆
面接の簡素さにはビックリだけど、アットホームと
いう良い言葉に置き換えられると馴染みます(^^)
今年もあと2ヶ月をきっているなんて早いですね!
育児をしていると日々があっという間に過ぎていきます。
幼稚園もおっしゃる通りあっという間なんだろうな!!
【2012/11/07 23:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
☆王里糸会☆さんへ
コンサート、親も楽しめましたよ!!
普段は家事をしながらチラ見で見てるとはいえ
歌は全部知っていました(^^)

我が子もいち時期おかあさんといっしょ見ない
時期ありましたよ!でもまた見るようになって
あのはまりようです(^^;)
ゆーくんもコンサートならきっと見入っちゃうと
思いますよ!!
【2012/11/08 00:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/472-1982324f
な、なんとおかあさんといっしょ    ファミリーコンサートに当選しましたもうかれこれ何回もファミリ
まっとめBLOG速報【2012/11/04 11:13】
| ホーム |
