03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
お友達と公民館☆
今日はイイ天気

お友達と公民館に遊びに行きました

この公民館は特にイベントがあったりするわけでもなく

児童室がフリースペースになっていてオモチャも沢山

マットや跳び箱もあって遊びたい放題

結構穴場な場所なのです

死角がないので遠くから見守っていられるのでママ同士の

会話も盛り上がります

今は幼稚園の制服のサイズの話で持ちきりです

3年間着る制服や体操着、いったいどのくらいの大きさ買うの??




帰り際まで名残惜しそうに道端でイチャイチャ

resize0917.jpg

「写真を撮るよ~!」と言うと息子は↑こんなポーズをよくします

本人はカッコイイと思っているみたい(笑)

お友達もノリがイイ女の子でポーズを決めてくれました



育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こどもちゃれんじぽけっとEnglish | ホーム | 東京ディズニーランド♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/475-6d4de0f1
| ホーム |
