09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
昨日・・・(恥)
コートの試着をした時に、着た自分の姿を見て

なんか違和感感じるなぁ~と思ったら

手首の辺りに何かついてるではないかびっくり

一瞬時間が止まってよくよく見ると・・・




汗脇パッド』が(゜Д゜)びっくり


ガーン( ̄□ ̄)!!!!





・・・

店員さんっ何か突っ込んでよぉ~と思いながら

自分で突っ込んで、ちょっと汗が染み込んでクシャっとなった

汗脇パッドをカバンにしまいこみました。。。ガッカリ

今年、最大に恥ずかしぃぃぃ~~~汗とか



このような時って笑い飛ばしてくれた方がラクですよね(^^;)

私が帰ったら『あの子…』みたいな感じに

笑い話にされてしまうのだろうなぁ(*´д`*)

そんな困難?を乗り越えて買ったコートを

今年の秋冬は大活躍させたいですあfu

早く寒くなーれーぶどう

今日は昼間暑そうだなぁ~



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ファイト~いっぱ~つ!!! | ホーム | ウィルセレクション>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/52-4651f474
| ホーム |
