05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
停電(>。<)!!
ヒィィィィィィ~~~

雷が近い・・・と思ったら見事に停電jumee☆surprise8絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しかも2回も・・・。

雷が鳴るたびに声をあげてた私。。。

家中のドアも雷の音の振動でブルブル震えてた汗とか


あっという間に通り過ぎて行ったけど、ん?!

消防車もパトカーもサイレン鳴らして通り過ぎて行くわ雨

近くに雷落ちたっぽいですohhh


最近はなんだか異常気象のように思えてしかたがないです。

この時期ってこんなんでしたっけ?!

少なくともこの時期長袖は着てなかった覚えがあるなぁ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<岡田くぅ~ん!! | ホーム | 旦那の料理>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/65-54c14f9e
| ホーム |
