09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ロクシタン!
息子はかなりの乾燥肌。

ぽっぺたなんて赤ちゃん独特のモチモチ肌ではなく

ガサガサ肌・・・

でも病院行くほどでもないし・・・と思い

いろいろなクリームを試してきましたがなかなか

息子に合うものがなくて・・・

そんな時、いつもブログに遊びに行かせていただいてる

pinkyさんのところでロクシタンベビーの紹介が

(記事はこちら

使い心地も良さそうだし、息子に合わなかったら

私が使えばいいし と思いロクシタンへ・・・

シア ベイビーボディミルク↓を買う気満々だったのですが

resize0388.jpg
          ↑画像お借りしてます

お顔に塗るなら・・・とシア ベイビースキンバームをススメてくれました

resize0372_20110309005210.jpg

こちらは無香料で生後4週間から使用可能、妊婦さんにもおススメ

とのことでお肌にとっても優しいらしい

テスターを息子にぬりぬりしてみると息子も気持ち良さそう

そしてすぐにしっとりとしました



かれこれ使い始めて1週間たちましたが息子のほっぺも

モチモチになり始めてます

私も息子のおこぼれをもらってカサカサの手にぬりぬりしていたら

ここ数ヶ月見なかった潤いが

ちょっと感動しちゃったよ



雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
。。。いきものがかり。。。
遅ればせながらいきものがかり

『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』

買ってしまいました~

resize0116.jpg

紅白でも歌ってた『ありがとう』が聞きたくて

いきものがかりビギナーな私ですがとっても聞き応えあります

知ってる曲や聞いたことのある曲が沢山ありました


息子も『じょいふる』でノリノリ~

resize0115.jpg


雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
癒しを求めて・・・☆
行ってきました~

前々から行きたかったんです

btn_rilakkuma.jpg

東京駅の一番街にあるリラックマストアー

旦那と息子を道連れに・・・(笑)

↓入口にはこんな可愛いオブジェ

resize0460.jpg

↓リラックマの前でハイ、チ―ズ

resize0462.jpg

↓レジ上もこんなに可愛いオブジェが

resize0463.jpg


ベビーカーで入るにはちょっと狭い店内。

子守りの旦那を連れてきてよかった~

旦那と息子を放置してshopping~



もう店内にいるだけで癒されますっ

沢山のリラックマグッツを物色して

現実を忘れてましたー 幸せ

↓現実を忘れて買ったリラックマたち

resize0465.jpg

左上から時計回りに・・・箸おき、クリアファイル、シール

ストラップ、巾着、ステッカー、マグネットクリップ

resize0469.jpg

そしてゴミ箱です


日頃の見えないストレス??を発散するかの

ようにお買い物をして心が満たされましたー

そしてなんといってもこのだらーんとした

リラックマ癒されました



帰りに大丸百貨店でスイーツを買って帰ろうと

思ってましたが、息子がグズったので早々と退散しました。

旦那と息子、つきあってくれてありがとね

また行きたいな

雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ガチャガチャ☆
最近、やたらとガチャガチャの機械が並んでるなぁ~

と思ったら今は100円だけじゃないことに気づきました

100円はもちろん、200円、300円のガチャガチャがあり

ビックリたまげたー



今、息子がはまっている『いないいないばぁっ!』

ガチャガチャを試しに・・・

resize0222.jpg

息子の好きなカサカサが出てきたー

カサカサは握ったり、触ったりするとカサカサ音が出るものです。

ベビーカーにもつけられる

なかなか立派なものが出てきました


これは300円でしたが、300円で子供のオモチャが

買えるとなるとかなりお買い得


ガチャガチャ、進化したなぁ~




今更だけど、私はこのカプセルのことを昔から

ガチャガチャと言ってましたがいいのかな?!

正式名称や一般的な呼び方を知らないもので・・・・




雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
縁担ぎ☆
20090122172716.jpg

ちょっと汚いですが・・・・・

これ何でしょう!?!?




実は私のお財布の小銭入れに

入ってる仲間達なのですnyakki

大きさは100円玉位の大きさですキラキラ

時々お金と一緒にポロリする時は

非常に恥ずかしいです汗

目的はやはり・・・・




銭が貯まりますように顔

え、効果!?

それは聞かないでおくんなまし~笑


節約宣言したものの、こんな縁担ぎに

頼りっぱなしの私でしたjumee☆shy1







テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
