09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
生きてまーす!!!!
ご無沙汰しておりますウサギ

2/3の前回記事にコメントいただいた皆様

じっくり読ませてもらっておりました花黄

こちらにてお礼申し上げますアップロードファイル




さて、2ヶ月半もの間ブログを放置してしまったのには

切実な訳がございまして・・・・・



実は、幸運なことに妊娠しました~絵文字名を入力してください

ただ今5ヶ月になりますはーと


20090420143317

これはマタニティーマークだよにこハート


ブログを休んでいた時はツワリに悩まされ

1ヶ月も仕事を休み、散々でしたあいまい

でも今、胎動らしきものを感じ始めて幸せいっぱいの

毎日を送っておりますえへ


今後もゆ~っくり、の~んびり更新したいと思いますイチゴ


どうぞよろしくお願い致しますハート




テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活
マタニティ | | コメント(16) | top↑
前ページ| ホーム |
