07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
もう我慢できない!!
私の髪はセミロング~ロングくらい。

この時期、今日は特に顔に髪の毛が

ひっついてきます怒り

にも関わらず髪の毛が『ハ』の字のように

浮いてきますマジですか

まさに何かパワーを出しているような感じ・・・・(笑)

そう、これはまぎれもなく私の強敵・・・




静電気びっくり






車のドアを開ける時は100%

ビリっときます。。。

その他電気を通すものも素晴らしい確立で

ビリっときます。。。



以前もこの『ビリ』というのに我慢できなくて

放電する商品を何個か試したことあるのですが

面倒くさい、続かないというこの最悪な性格なので(笑)

どれも無念に終わっていますorz


なにかいい方法ないかなぁ・・・・










久しぶりに雑誌買ってしまった本キラキラ

『sweet』はーとアムロちゃんはーと可愛いはーと

20090113094526.jpg

付録もちゃっかりかばん

大きく見えるけど意外にランチバックとして

使えそうですイチゴ

マチもあるし、お弁当、水筒、ひざ掛けなど

入れられる大きさですウサギ



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(33) | top↑
戦利品☆
世間はもうセールびっくりバーゲンびっくり

の真っ只中ですねあげあげ



本日はその戦利品をアップですアップロードファイルキラキラ

まずは白コート絵文字名を入力してください

20090108105212.jpg
(画像悪い・・・・涙

ファーつきでクルミボタンが可愛い顔りぼん

腕のところにも取り外しできるファーが付いて

いたのですが、ヒョウ柄ファーなのでちょっと

クドイかな・・・と取り外して使おうと思いますあいまい





そして黒ロングダウン絵文字名を入力してください

20090108105207.jpg
(またまた画像悪い・・・・涙

こちらもクルミボタンに女の子らしいポケットりぼん


ひと冬にアウターを2着買ってしまった・・・・・

なんてとんでもない贅沢です。。。

でも本当に安かったんですキラキラ(←見苦しい言い訳・・・)




最後にワンピース絵文字名を入力してください

20090108105210.jpg
(またまたまた画像悪いなぁ・・・・涙

チェックにリボンりぼん可愛いッスアップロードファイル






おまけ・・・・

旦那には茶色ダウンカエルさん(こんにちは)

20090108105214.jpg
(画像悪すぎ・・・・・涙

これもセール品ですが、何故だか1番

高かった・・・・ひえー出費





もう服飾費は節約しないと・・・・・汗




お正月ってどうしてこうお金を

使ってしまうんでしょうね・・・・がっくり


意思が弱いのか・・・ちーん






テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(38) | top↑
ありがたい(^-^)
先日はクリスマスツリーBrilliantということで

お仕事関係の人やお客様から

クリスマスプレゼントを頂きましたプレゼントキラキラ





まずは・・・「私は魔女じゃないよ黒猫」と

おばちゃんからリンゴを頂きました絵文字名を入力してください

20081225163018.jpg

そんなこと言われたら毒が入ってるみたい笑

でもありがたくちょうだいしましたキラキラ









そしてゴディバのチョコを頂きました顔

20081224231613.jpg

コートのポケットからクシャっと出してきましたニコニコ。 横向き

おじちゃんびっくりもしや私のファンなのね!?

と勝手に決めつけながら(笑)

こちらもありがたくちょうだいしましたキラキラ








そしてロイズの生チョコ<シャンパン>

頂きました顔

20081226001047.jpg

シャンパンなんて初めてですButterfly25

なんだか大人な感じで私には

もったいないくらいと思いつつ

ありがたくちょうだいしましたキラキラ










そしてそしてそうだっ!!!

なんとクロエの香水を頂きましたー絵文字名を入力してください

20081224231615.jpg

これは忘年会のビンゴ大会でゲットしたものらしく

香水は使わないので・・・・ってことで

こんなに高級な物だけど、ありがたく

ちょうだいしました絵文字名を入力してください


香りはフローラルだけどスィートで大人可愛いはーと

私は大好きな香りでしたハート

容器も可愛いはーと




そんなワケでとっても素敵なクリスマスになりましたあげあげ

・・・・といってもキリスト教でもなんでもないけど

大いにクリスマスを楽しみましたーきのこ2



プレゼントありがとうございましたsantaキラキラ





私、ちゃっかりしてるなぁ~ネコエヘへ♪










テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
寝る時のお供
冷え性の私は足が冷たくて寝れないことが

しばしばあります涙

寒くなければいつでもどこでも寝れるんですけどね(笑)



もうこの時期からはお布団の中で丸まってます。

ええ、もちろんもぐってますjumee☆shy1

まるで猫がコタツの中で丸まってるような体勢イチゴ

簡単に言うとドーナツみたいな・・・(笑)

でも体が硬いから第三者から見ると体育座りかな・・・(笑)





なので靴下を履いて寝ちゃいますてれ

靴下を履いて寝ると自分で暖める力が弱まって

しまうようなのですが、ないと眠れません・・・





これが私の救世主のフワモコ靴下ちゃんです(^o^)音符

20081117010302


これで丸まらなくてすみそうですあいまい

そうすると体の凝りもちょっとは減るかな~キラキラ





テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
ひなのちゃん♪
20081112230435


sweet 12月号本キラキラ

表紙は吉川ひなのちゃんりぼん可愛いすぎる(*^_^*)絵文字名を入力してください

ひなのちゃんはこのように雑誌などの静止画は好きですイチゴ

テレビテレビでしゃべってしまうと・・・





う~ん(*´д`*)






付録はマウジーのポーチ。

あまり可愛くなかったので写真撮りませんでした汗


今日は旦那の帰りが遅いので

じっくり読めました(^-^)キラキラ

クリスマスのせいかアクセサリーが

多く載ってましたねハート



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
